追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

燃え尽きタコ  2020年08月06日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 59話 報告

同じ人が二人いる。あとがきでネタ枠と確定した072。…いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない…。

それはそれとしてプロトとシロの同時変身展開が二人の仲見てるとできそうにないんだよなぁ。どっちにも報われてほしいんだが。


アルフィクリス  2020年08月06日(木) 12:48 (Good:0Bad:0) 59話 報告

前回ので徒党を組んだのが最初に出現した3体とは思うが、もうちょい伏兵とかいるかな?
セブン暗殺計画とかまではいかなくとも、さすがに頭数の勝負じゃなくもうちょい手の込んだ計画たててるよね、侵略者の皆さん?

さて、一方で大森さんの秘密がついに明らかになりそうだが……デッドエンドは回避できることを祈る


ガトリング・ゴードン  2020年08月06日(木) 08:41 (Good:10Bad:0) 59話 報告

うーんと、めっちゃ食べる方が潜り込んだ星将の方で、カツキ君の電話にテンション爆上げな方が本来の大森さんか。
幽霊だと思ったのか、カツキ君・・・

早くも襲来するコスモちゃん、次回でルイン様がカツキ君にまたアドバイスし始めたらお労しいことになるなぁ。

-追記-

読み返していて今更気付いたけど、もしかして『閑話 事件後の反応(掲示板回)』で180番のレスしてる特撮オタネキ、大森さん?


よっちくん  2020年08月06日(木) 00:06 (Good:0Bad:0) 59話 報告

なんやろ…潜入調査してる偽者かなぁ…


HAL・AQUA  2020年08月05日(水) 22:02 (Good:15Bad:0) 59話 報告

スパイキッズがジャスクルたち生まれる前の映画という事実に自分年取ったなと感じた……


平良一君  2020年08月05日(水) 21:55 (Good:1Bad:0) 59話 報告

感想欄先にみたけど……そうだよね、みんなドライブ思い出すよね。


MBの鯖  2020年08月05日(水) 21:26 (Good:1Bad:0) 59話 報告

口喧嘩と必勝法からなんかブルーだけえらくキャラが立ってきたような

オプティマスブラッドとイエローは普段どんな学生生活してんだろうか


ハナブサ五十一號  2020年08月05日(水) 20:59 (Good:8Bad:0) 59話 報告

やっぱり072だろ食いしん坊大森ィ!!こいつ集まりサボったの仕事だけじゃなくて朝から弁当手にいれるために並んでたな。


加工食品  2020年08月05日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 59話 報告

誤字報告
ぶった倒しに行く
たが一つ多いと思います。

多分、大森(仮)さんは、悪い奴ではないんじゃないかな
仕事しっかりしてたり大食いな所からそう思える。


くまはや  2020年08月05日(水) 20:48 (Good:1Bad:0) 59話 報告

もしもコスモ君ちゃんが仲魔になったら、ブルーが被って敵から怒られてしまうな…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み