追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒つ羽  2020年08月24日(月) 00:23 (Good:0Bad:0) 65話 報告

まあ、科学の神様もいるわけだし、理系のオカルトマニアが居ても問題ない問題ない。
所詮この世は矛盾だらけで成り立ってるからね


葉っぱhappa  2020年08月23日(日) 12:09 (Good:1Bad:0) 65話 報告

理系なのに祟るあべこべ属性持ちのブルー可愛い。

あとかっつんが全てスルーして「強敵ばかりだな・・・・・・」って思ってるの草。
もう付き合ったら疲れるって判断してるんだろうな・・・・・・。


弟切薺  2020年08月23日(日) 10:05 (Good:2Bad:0) 65話 報告

>「ちゃんと、帰って来てね……」

やっぱハクア姉さんなんだよなぁ。
ヒーローにとって帰る場所って物凄い大切だと思う。
かっつんにしたら本来の家族以上に家族だろうし。

……最近の日朝の影響かな。
仮に何らかの理由でハクアが居なくなったらかっつんどうなっちゃうんだろう。


アルフィクリス  2020年08月23日(日) 03:21 (Good:0Bad:0) 65話 報告

陸海空がある場合、海は出番が少ない。うん、知ってた(ウルトラマンガイアのチームマーリンを思い出しつつ

しかし、海つまり無尽蔵に水がある場所で巨大構造物を作れる凍結属性能力と戦うのか……強そう(小並感


翆亞  2020年08月22日(土) 23:26 (Good:2Bad:0) 65話 報告

女性版レッドマンにしか見えない()


捌咫烏(2代目)  2020年08月22日(土) 23:09 (Good:2Bad:0) 65話 報告

>周囲一帯の気温は氷点下を優に下回るほどだ。

なんか懐かしい能力だな…
数年前に好きだったオリジナルロボットアニメに似たようなロボットがいたっけ
ソイツは確か“分子・原子の振動を減衰させる”事によって温度を下げてる原理だったような?


アルカミレス  2020年08月22日(土) 22:32 (Good:1Bad:0) 65話 報告

何故だ、何故「電磁抜刀・穿」の再現をするのに赤&黄&黒の三色が必要なんだ……電磁加速に重力加速度を合わせた絶技とか格好良いじゃん。

人間爆弾なオプティマスブラッドは本当に自重して? 無垢な白騎士くんが良い考えとか同調するとか本当にヒドイ。


黒鉄48号  2020年08月22日(土) 22:03 (Good:1Bad:1) 65話 報告

グラビティ×ソード…無理矢理相手を引き寄せて斬首するのかな?
ガンならダブルのルナトリガーみたいに弾道が曲がるタイプだろう…イエロー?全く想像つかない()

凍土野郎ですらあくまで能力が強いだけだったのに、兵器が効く気配のなかったアースとかいう化け物怪人…宇宙人側にネクロマンサーと言うかリモートしてくる奴がいたら大惨事やな…


⚫︎物干竿⚫︎  2020年08月22日(土) 21:46 (Good:2Bad:0) 65話 報告

地球環境に影響与えるようなのが来たと思えば、既に地球産怪人で似たようなのが出てた件。

マジでボスオメガどんだけ強かったんだろうか………

それはそうとカツミくんの新たな力の詳細が判明。
色ごとの変身の能力を組み合わせることが出来る様になった模様。仕方ないねカツミくんもオトコノコだもんね。いろんな組み合わせ試したくなるよね!


茶飲み話  2020年08月22日(土) 21:24 (Good:5Bad:0) 65話 報告

>あんた理系かぶれのオカルトマニアやん……
>祟るよ?
そういうとこだぞブルーよ

ヒラルダの体の名前桃子か〜
ヒラルダが乗っ取るぐらいには適正があって、克己くんに助けてじゃなくて逃げてという善性がある
やっぱり戦隊モノは5人いないとね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み