追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鷹商業組合  2020年08月31日(月) 23:44 (Good:0Bad:0) 67話 報告

レッドもブルー、シュワちゃん魂と源氏侍スピリットに染まってるな。
白騎士くんは反抗期。黒騎士くんに染まってきてこれからが楽しみ。


義によって助太刀する侍  2020年08月31日(月) 11:07 (Good:0Bad:0) 67話 報告

黒騎士時代を第一部とすると白騎士時代が第二部、じゃあ続きがあるとすれば……白黒騎士?(貧弱な発想)


秋永@ROM専  2020年08月31日(月) 09:11 (Good:12Bad:0) 67話 報告

ルインに対して啖呵切った部分で、モニターしてるルインさんが悶えながら限界オタクみたいなリアクションしてそう(エモが飽和してじたばたしてるやつ)。いっそ、どこぞの独立愚連隊から社畜になったヒトみたいに俺に限界はねぇ! って、啖呵切って良いのよ

戦い方が、黒騎士君時代に寄っていたけど使える能力を瞬時に取捨選択して、使いこなしてる辺りルインさんの能力使いこなせてないことだけが実に残念だに繋がってそう。


ICHI Y  2020年08月30日(日) 22:18 (Good:1Bad:0) 67話 報告

力が元の黒騎士に近づくにつれて
ルインの洗脳?が解け始めている?それとも解いてくれている?

やっぱ黒騎士くんはオラオラじゃなきゃね!


不屈の根性  2020年08月30日(日) 21:38 (Good:5Bad:0) 67話 報告

あれ…?MIXに全部レッドが入っている…?これ知ったらまたマウント取りに来そうだなぁw


KAIKI  2020年08月30日(日) 19:18 (Good:24Bad:0) 67話 報告

「ルイン!! 俺の限界を決めるのは、お前じゃねぇ!!」のところめっちゃニコニコしてそうw


アルフィクリス  2020年08月30日(日) 17:40 (Good:1Bad:0) 67話 報告

必殺技の文字演出はやはり燃えますね
覚えやすくなるという効果もよし
しかし拘束+ワームホールで間合い無視回避不能技は殺意高いなぁ

無尽蔵兵士は強い能力のはずなんだが、鎧袖一触すぎて今一だったか
巨大怪獣に鎧を付与したり決して弱い訳じゃなかったんだけどね


布団のDanny  2020年08月30日(日) 14:49 (Good:1Bad:0) 67話 報告

今考えるとタイトルの追加戦士ってなんの事
なんだろうな…ジャスティス側か侵略側か両方か?


よっちくん  2020年08月30日(日) 13:55 (Good:3Bad:0) 67話 報告

前やりかけたMIX完全に使いこなしたな…今回はスピードが早く広範囲に行きやすいイエローの電流と人形に有効なレッドの炎を合わせて広範囲を焼き払ったあと相手を固定する黒と同じく氷に有効な炎で固定した上で防御を貫いてとどめを刺した感じか


FT  2020年08月30日(日) 13:27 (Good:34Bad:96) 67話 報告

最近、どうもタイトル内容と乖離してきたような気がしなくもない。
大筋では間違っていないのはわかるんですけどね。

-追記-

予想通りBad入って文章隠されたか。
まあそんなもんよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み