追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

SCP-███-██  2021年03月23日(火) 10:12 (Good:1Bad:0) 69話 報告

なんかΣ剣の側面のダイヤルとやかましい音でライドヘイセイバーを思い出してしまった…
ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!(幻聴)


連絡兵 ID:EFx8c366  2020年09月20日(日) 21:50 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ニチアサ枠じゃない人は幕末に戻ってどうぞ(震え声)


小立 析  2020年09月13日(日) 00:35 (Good:1Bad:0) 69話 報告

侵略者の足止めに使う武器がよりによって「トリモチエナジーバズーカ」とは、さてはこの護衛の人達のチーム名「ZAT」だな? jcのバックグラウンドである「KANAZAKIコーポレーション」を無理やり略したら「ZAT」にできんことはないし(笑)
※kana「ZA」ki corpora「T」ion

白騎士になったからには、レッドが撒き散らした敵の返り血を浴びなければならないのか。ヒーローの通過儀礼として血の洗礼を受ける訳だね。うん、何言っているのかよくわからない。
とにかくハクア姉さんは、よくがんばった。


ハーティック  2020年09月07日(月) 18:25 (Good:2Bad:1) 69話 報告

レッド(ブラッド)、ブルー、イエロー、ブラック(プロト)、ホワイト(ルプス)かぁ
某アバレるレンジャーが思い浮かぶなぁ


ハナブサ五十一號  2020年09月06日(日) 17:30 (Good:1Bad:0) 69話 報告

もうレッド一人でいいんじゃないかな…でもブルーもイエローもトンでも戦闘力に育ってたなそういや。

ジャスティスクルセイダーって負荷を分割するために一つのコアを核に三人分の変身アイテムにしてたんだっけ?最初からレッド1人だったらどうなってたんだろう。黒騎士との最終戦で想いも戦闘力も際限なく肥大化して殺し愛に発展してギリギリ互いが生き残るエンドになりそう


ボールス卿  2020年09月06日(日) 10:07 (Good:1Bad:0) 69話 報告

このブラッド、登場する度にヒロイン力をすり減らしていくな。
もうマイナスまでいってるだろこれ。


カワックス  2020年09月06日(日) 09:13 (Good:4Bad:0) 69話 報告

駄目だ、何回読んでもΣのところだけ

シグマァ...(ネットリ)に聞こえる。

アマゾン細胞が暴れる...


あら不思議  2020年09月06日(日) 02:24 (Good:0Bad:0) 69話 報告

流石ヒロインから最も遠い戦闘民族ブラッドさん!戦闘では頼りになる!!


猫嵐  2020年09月05日(土) 20:07 (Good:0Bad:0) 69話 報告

オプティマスブラット……!


闇城凍牙  2020年09月05日(土) 16:13 (Good:0Bad:0) 69話 報告

これもしアニメ化とかされたらブラッドさんだけ1バグとか別世界線とか作品間違えてませんか?とか言われるやつや



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み