追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もう二度と動かない点P  2021年03月13日(土) 00:01 (Good:0Bad:0) 76話 報告

もうすぐでブルーの家?キタァァァァ!!!
ブルー宅に限界オタクがいる時点でお泊まり会の本命として見てたから待ってた!個人的な性h…趣味として不思議系が好きってのもあるけどな!
あとジャスクルの家庭って確かこんな感じだよね?

世界の破壊者SAMURAI RED→一般家庭
胸と足担当イエロー→二郎系家庭
不思議かわいい後輩属性ブルー→???

記憶力に自信ないけど今んところブルーの家は神社で限界オタクがいる事しか分かってない…よな?

まあなんだ!期待して待ってます!


RTAもの好き  2020年10月04日(日) 11:51 (Good:0Bad:0) 76話 報告

黄色で普通なきららがヒロインレース上位に立って先手必勝なブラッドは周回遅れ……先手を打てなきゃ意味が無いんだよ???だからブラ……(記録はここで途切れる)


ヤニかわ  2020年10月02日(金) 18:28 (Good:3Bad:0) 76話 報告

下手したら変身したレッドにゆっくりきらら(生首)にされそう


ガウチョ  2020年10月01日(木) 18:06 (Good:9Bad:0) 76話 報告

おいそこら辺に変な生物転がってないか?

こうデフォルメされた誰かの生首みたいな奴


黒鷹商業組合  2020年09月30日(水) 22:54 (Good:5Bad:0) 76話 報告

シ ビ ル ウ ォ ー 不 可 避。ジャスティスクルセイダーINシビルウォー開戦ですね。
強大な強い敵は内部から崩していくのが兵法の基本。離間計である。
イエロー=サン勝利のBGM。でも理系ブルーには光速でバレそうだからレッド対策に仲間に引き込んでおこう。


SG1  2020年09月30日(水) 22:23 (Good:7Bad:1) 76話 報告

マジで高速でよぎってるの草まみれや


風峰 虹晴  2020年09月30日(水) 07:09 (Good:6Bad:0) 76話 報告

あぁ!よりヒロインとしてのレッドの存在がアッカリーンしていく!しかし色が合っているのでぴったりだ!

よかったね(白目)


ルーツ  2020年09月29日(火) 09:42 (Good:1Bad:0) 76話 報告

名前呼びでレッド達にマウントとってる姿が見える見える


◆RpGhMm4eA2 ID:Q/oNpN.Q  2020年09月29日(火) 07:49 (Good:6Bad:0) 76話 報告

弁護士さ、金髪ロングなゲーマーなのかな?


そそぎ雪。  2020年09月29日(火) 07:23 (Good:1Bad:1) 76話 報告

一つ屋根の下(アルファと一緒)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み