追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鷹商業組合  2020年10月11日(日) 00:12 (Good:12Bad:0) 78話 報告

社長が遂にスーツを着て戦うのか!?胸熱!
個性全開イエロー家。ブルーとレッドの家族も気になる。ブルーの理系という名のオカルト。実家は神社とか?
闇堕ちオルタのジャスティスクルセイダーな感じの星界戦隊。
10年前、飛行機事故、そうか。諸悪の根源は序列6位“憎悪のアズ”か。
今後楽しみ。まだベスト10全員出てませんからどんな星将が出てくるのか楽しみ。個人的にナンバー2が気になる。
最後に処理されて登場の無くなった第30~21位の星将序列の方々チーン Ωヽ(-“-;) 南無南無。


どーるん  2020年10月10日(土) 20:51 (Good:1Bad:0) 78話 報告

金色スーツ…追加戦士…!!


魚介証券2  2020年10月09日(金) 21:15 (Good:0Bad:0) 78話 報告

ついに幹部がでてきて後半戦ってかんじですね
剣でいうならJを全部封印してKがでてきたあたり


世界保健機関  2020年10月09日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 78話 報告

イエローの家族のはっちゃけ具合を見るとレッドとブルーの家族も気になってくる。


うぇげなー  2020年10月09日(金) 11:31 (Good:30Bad:0) 78話 報告

サジタリウス、社長のこと認めてそうだけどなあ
ぶっちゃけ、頭が良いけど一介の構成員でしかなかった社長がコアの真実を知った瞬間、組織に反旗を翻して戦い続けてるわけだし
元々、社長を適合者と認めるくらいには好みだった上でその行動とかめっさキュンキュンしてそう
爆破したのも失敗したとはいえこれ以上利用させないためだったし
他のドライバーどもも黒騎士君が凄いタイプなのは間違いない上で、それでも元の適合者を選ぶのがほとんどだからね


アルフィクリス  2020年10月08日(木) 06:44 (Good:0Bad:2) 78話 報告

ジェム君からは、某海賊漫画のページワン君と同じ匂いを感じるなぁ
それにしても美女で「憎悪」で「アズ」か……(ゼーロワン ゼーロワン

しかしコスモちゃんは貴女の手引きでしたかサニーさん
皆さんそれぞれに思う所があるようで、これからそれぞれがどう動くか楽しみです


reレスト  2020年10月07日(水) 13:37 (Good:0Bad:9) 78話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


conclusion!! ID:z7zP2WbU  2020年10月07日(水) 13:22 (Good:5Bad:2) 78話 報告

憎悪…?
アズ…?

なんか闇堕ちした人は誰彼構わず推しそうな名前のキャラですね()


先詠む人  2020年10月07日(水) 11:46 (Good:2Bad:0) 78話 報告

……もしかしなくてもかっつん無事だったのアルファのおかんのお陰じゃね?
というか、ある意味かっつんスゲーよな。あれだけのことあってそれでも死を最終的に選んでないんだぜ。
多分人としての芯のところが本人の自覚がないだけで強かったんだろうな………



そして生まれたアルファホイホイ……


カイムマイム  2020年10月07日(水) 08:54 (Good:11Bad:0) 78話 報告

こういう敵キャラたちは新しい味になってくれるから好きです。

どういうことかといえば、こういう遠大で業の深そうな思惑のある頭の良さそうな奴らとか、どす黒い欲望を剥き出しにして超えられない先達感のある煽りをしてくる奴らを全スルーして真っ正面からストレート(拳ビーム)でぶっ飛ばしてくれる黒騎士くんがみてぇんだ、俺はッ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み