追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

MBの鯖  2020年10月24日(土) 23:59 (Good:3Bad:0) 80話 報告

あんた、トライガンの強いオカマモチーフだったのか


ほつまわかひこ  2020年10月24日(土) 02:40 (Good:8Bad:0) 80話 報告

>「そういう時はな、逆に考えるんだ。……全部選んじゃってもいいんだと」


良いセリフだ


黒鷹商業組合  2020年10月20日(火) 14:49 (Good:0Bad:0) 80話 報告

>星界戦隊、闇に堕ちたレッド。ブルーのセリフで余計絶対に倒さなきゃ。某SCPとあり、SCP-565-JPを調べた知った絶望感。確かにコイツ等だ。

>サニーちゃん、次回のサーサナス楽しみ。『トライガン』エレンディラ・ザ・クリムゾンネイルさん。イイですよね!マジでキレイで強かったロストナンバー13。
私はオカマキャラならワンピースのボン・クレーやタイバニのネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム)が推し。
昨今キャラ分けがオネエキャラやニューハーフなどと同一されるので難しい。


三流二式  2020年10月19日(月) 15:00 (Good:1Bad:0) 80話 報告

良いですよね最強の13(ロストナンバー)
男と女の両方の強みを持ったオカマは強い(確信)


ガトリング・ゴードン  2020年10月19日(月) 09:10 (Good:1Bad:1) 80話 報告

サニーさんエレンディラモチーフか!
と思ったら後書きでしっかり言われてたやったぜ。
僕もエレンディラさんが一番好きなオカマ系キャラだし。
次点はシャルロッテ・クールホーン。


アルフィクリス  2020年10月18日(日) 18:33 (Good:2Bad:0) 80話 報告

未知との遭遇(宇宙人との出会い)は最初の襲来時に済んでるんだよなぁ
レッドは死すべし。慈悲はない

サニーさんはまさかのエレンディラさんリスペクトでしたか。あの物理を無視した連続発射大好き

お父さんはハーレム容認派。これは福音となるか地獄への招待状となるか


秋永@ROM専  2020年10月18日(日) 17:27 (Good:1Bad:0) 80話 報告

ギャグ状態で唐突なことが起こると動揺するのは、どうやら素のようですな、白騎士もとい黒騎士くん。誰だってびびる。俺だってびびる


福利更生  2020年10月18日(日) 09:26 (Good:1Bad:0) 80話 報告

あの似非戦隊、某SCPを思い出すな…
あ、好きな乙女はシルビアさんです


兎月  2020年10月18日(日) 08:29 (Good:2Bad:0) 80話 報告

コスモくんちゃんKawaii枠になっとる。
モータルレッド、地球のサムライブラッドはそういうの嫌いやぞ多分。
黒騎士くんも記憶取り戻したらブチ切れそう。


桜遊  2020年10月18日(日) 04:55 (Good:2Bad:0) 80話 報告

戦隊ごっこをしてるのはレッドだけで他は無理矢理……って感じか……いやまぁもしかしたらブルー以外も狂ってるかもしれんが……

流石に一桁台になるとヤバイんやな……逆に黒騎士は既に一桁台レベルの実力は普通にあるってことなんだろうけども……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み