追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぼたもち  2021年02月27日(土) 14:37 (Good:1Bad:0) 88話 報告

まーた正義が曲解されてる。正義や警察が戦わなくて困るのはみんななのに
この国の正義のお陰で生きて来たのに


黒鷹商業組合  2020年12月14日(月) 12:12 (Good:1Bad:1) 88話 報告

ルインマッマ。名前呼んでくれてメッッッチャウキウキで登場したんだろうな。


山鳥 衛士  2020年12月14日(月) 10:50 (Good:2Bad:0) 88話 報告

うーん、これはヒロイン!


バター ID:1I/gd2Fs  2020年12月14日(月) 09:34 (Good:12Bad:2) 88話 報告

これはまさかルインが宇宙のアルファでルインにとってのオメガがかっつんとか言う。。辻褄が合いますねぇ。。


黒白の暗殺者  2020年12月14日(月) 00:58 (Good:4Bad:1) 88話 報告

ルイン様、ほんとに黒騎士大好きだねえ。
これが殺し愛というやつか


アルカミレス  2020年12月14日(月) 00:15 (Good:1Bad:0) 88話 報告

赤、青、黄に黒を足して、戦いを終わらせるトゥルースフォーム此処に降臨!
ルインが初戦の時に言ってた存在固定も修得したけれども……まだ戦力としては足りてない可能性も有るんだよな


MBの鯖  2020年12月13日(日) 23:44 (Good:2Bad:0) 88話 報告

とちゅうに初代火影様いたような
次回はルインかあちゃんとどんな展開になるのやら


IsYo  2020年12月13日(日) 23:32 (Good:1Bad:0) 88話 報告

ふと気になったけど、この戦いって中継されていたりするのかな?

もしされていた場合、ここ最近宇宙から頻繁に来ていた侵略者の首領が、初めて世に出てくるわけだが、これを映像越しで見るだけでも重圧を感じるとかになっていたら、一般人にとっちゃ、とんでもない絶望感なんだろうな。


ムーク  2020年12月13日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 88話 報告

ラズボスとついに普通に会話できるぞ!


ほつまわかひこ  2020年12月13日(日) 22:03 (Good:0Bad:0) 88話 報告

盛り上がってきたぜええええええええええええ!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み