星々の王と妃
作者:旭姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ナカジマユウタ  2021年09月28日(火) 22:18 (Good:0Bad:0) 83話 報告

この作品を早くpixivでも読みたいです


たかはる  2021年09月21日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 75話 報告

南盾島は海軍基地とショッピングモールがある島。雫の別荘があるのは媒島です。

返信:旭姫 2021年09月21日(火) 18:53


ご指摘ありがとうございます

先程、訂正させていただきました


暗黒剣  2021年09月09日(木) 02:21 (Good:0Bad:0) 71話 報告

映画は春休みの間の話ですけど三学期は飛ばすんですか?

返信:旭姫 2021年09月09日(木) 10:14

3学期は飛ばします

交換留学とかパラサイトとか無いので


GNTー0000  2021年09月21日(火) 20:32 (Good:0Bad:0) 70話 報告

他の方の感想で論文コンペが10/29なのではないかとありましたが原作7巻の16ページの記述には10/29は土曜日で授業との記述があり、論文コンペは10月の最終日曜日だから10/30だと思います。そのため灼熱のハロウィンが論文コンペの翌日であると思いました。ちなみに論文コンペが10月の最終日曜日にあるというのは原作6巻の8ページあります。

返信:旭姫 2021年09月22日(水) 09:05

そ、そうですか!?

原作にそう書かれていたのですか?

申し訳ありません

訂正させていただきます

ご指摘ありがとうございます


暗黒剣  2021年09月09日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 70話 報告

2話前で論文コンペの2日後に灼熱のハロウィンがとなる日が来ると説明してるから論文コンペの日にちは29日になるんじゃないですか?

返信:旭姫 2021年09月09日(木) 10:15

そうでした、申し訳ありません

わざわざ誤字報告でも送ってくださりありがとうございます


ナカジマユウタ  2021年05月31日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 68話 報告

めっちゃ良かったです続きを楽しみに待ってます


ナカジマユウタ  2021年04月30日(金) 18:42 (Good:0Bad:0) 67話 報告

凄く良かったです続きを楽しみに待ってます


かおる3  2021年02月05日(金) 10:12 (Good:0Bad:0) 64話 報告

とても面白いです。
続きが気になります。


ナカジマユウタ  2021年01月18日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 64話 報告

続きがめっちゃ気になります


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年01月05日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 64話 報告

初コメ失礼します!
今期から劣等生を見始めてリーナ推しになった者です!
リーナと検索して見つけたので読ませてもらいました
リーナkawaii
続き待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み