ドスケベ♡盛り短編集② クソ生意気ドスケベむち尻メスガキをちんぽ臭で屈服させたりする話。
作者:hentai提督

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

派手なオッサン  2020年09月06日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 5話 報告

旅行中のママンと浮気しないかな(笑)

返信:hentai提督 2021年02月21日(日) 18:50

人妻もいい……いいよね……。
ちなみに江戸時代の価値が、人妻>処女、と知ったときは日本人ぇ……ってなりました。


hikajiki  2020年08月26日(水) 09:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。

返信:hentai提督 2021年02月21日(日) 18:49

ありがとうございます!
新作書いたのでお暇があれば是非に。


TENSEI2  2020年08月10日(月) 09:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

拙者、ムチムチくそざこメスガキ大好き侍。
義によって、助太刀致す。(お気に入り追加)
汚喘ぎ声も大好きでござる。
もっとわからせて♥️

返信:hentai提督 2021年02月21日(日) 18:48

くそざこメスガキをわからせるのほんまにたまらん(サイコパス並感


みさか ID:aOGpUSCU  2020年07月17日(金) 18:42 (Good:1Bad:0) 5話 報告

此方も抜かねば…無作法というもの…

返信:hentai提督 2021年02月21日(日) 18:47

実に良きコメント…素晴らしい…


谷澤晴夫  2020年06月20日(土) 14:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

いや、相変わらずのストレートのエロ!最高ですね!

返信:hentai提督 2021年02月21日(日) 18:42

大層遅れましたがいつもありがとうございます!
お陰で新作書けたんで是非見てください!(土下座


弟子二十二号(基本ROM専)  2020年06月20日(土) 13:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

こんな幼気な少女になんて鬼畜な所業を!
いいぞもっとやって♡

返信:hentai提督 2020年06月20日(土) 13:42

こんないたいけ()な少女になんてことを!
もっとわからせなきゃ...(使命感)


bokusyou  2020年06月19日(金) 00:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

割と主人公いい奴で草
ロリコンで据え膳食うタイプなだけじゃんかこれ

返信:hentai提督 2020年06月19日(金) 09:27

おっ、そうだな(震え声)
あまり深く気にしてはいけない、いいね?


谷澤晴夫  2020年06月18日(木) 12:41 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ついに、挿入まで......。最高にスケベですね!物理法則?必要ない子ですね。

返信:hentai提督 2020年06月18日(木) 14:36

せやろ?(ドヤァ...)
二次元は全てが許されるってはっきりわかんだね。


谷澤晴夫  2020年06月16日(火) 17:13 (Good:1Bad:0) 2話 報告

わからせですか...。最高です!たっぷり、わからせてください。

返信:hentai提督 2020年06月16日(火) 18:10

ありざざっす!!
なんかこの子既にサキュバス級なんすけど...(震え声)


りんごおおおおおおおおおおおおおおおおん  2020年06月16日(火) 09:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ファファファ!?新作投稿してくれてますやん!?気づかんかった!じゃけん作者様と作品お気に入りにぶち込みましょうね〜

-追記-

hentai提督さんの、メスガキイキリでイライラを募らせてからの生おちんポ様臭で即堕ちの流れほんとすこ♡
まっ…でも僕はっ…うっ…ロリコンじゃなっう゛ぅ゛っふぅ…いんでね。いやーロリコンじゃないから抜けなくて残念ですわー

返信:hentai提督 2020年06月16日(火) 12:12

いつもあざますあざます!!(ジャンピング土下座)
あ、やっぱりわかりづらかったですよね、どうすりゃええんや...。
ひたすら色んなとこにリンク貼っつければええんか? ん? ええのんか?

yes ロリータ、no タッチ(但し三次元に限る)
さあ抜くが良い...欲望の赴くままになぁ!(ゲス顔)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み