精霊龍、ウギン。ぶらり幻想郷観光の旅
作者:銅鑼銅鑼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2021年06月26日(土) 07:28 (Good:0Bad:0) 68話 報告

今更の感想ですみません。
さて、袿姫(お手製)の景気の良いケーキパーティー、開催なるか?
いやまぁ、場所を借りるだけらしいけど。

東方の畜生界も任侠(ヤクザ)的な世界だからか、任侠(仲間の為に全てを)な思考を発すれば多少は共感してもらえるか。
(6行省略されています)


ひね様  2020年12月29日(火) 12:13 (Good:0Bad:0) 68話 報告

更新乙い
誤字って怖いですね、殺しあったり、時間が巻き戻ったりするんですから……


Brand  2020年12月27日(日) 11:21 (Good:0Bad:0) 68話 報告

いつも楽しみに読ませていただいてます。やっぱり無色アーティファクトはぶっ壊れが多いですね()
それはそうと電結の荒廃者+バリスタで無限範囲攻撃とかロマンあると思います!多分強すぎてウギンくんがガチおこした時くらいしか見られなさそうですけど

あとはワームとぐろエンジンとか見てみたいですけど、マナコストが重いですよね...あれ、ここにパワーストーンの破片が...?

エルドラージは既出ですが、ファイレクシアはどうなるんでしょうね...。幻想郷が油まみれに(エルドラージに灰にされるよりはいいヨネ!)


waji  2020年11月20日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ウポツでーす。
待ってましたぞ!


waji  2020年09月21日(月) 00:07 (Good:0Bad:0) 67話 報告

upotuでーす
ん?今、なんでもって?
みんな良い性格だなぁ。

返信:銅鑼銅鑼 2020年11月18日(水) 22:51

更新遅くなり申し訳ございません。
東方のキャラって皆良い性格してますよね。そこが良い。


くっつく餡玉  2020年09月19日(土) 16:31 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です。
うーん、完全に心ここにあらずですねぇ、カワウソ霊くんちゃん。
とりあえず、落ち着いたから戻って来てー。

純狐さん、仲間の怒りや憎しみを闘争に支配させて一身に受けるとか、純化なんて能力なのに、使い方歪みまくりィ!
と言うか、純狐さんは迷惑がかかったから詫びろって言うけど、ウギンさんがちゃんと復活するって事をみんなに言わずにこうなったんなら、むしろウギンさんからの信頼に対して不誠実では?
それで詫びとして願いを叶えてもらおうなんてのは、流石にどうなんすかねぇ?

次点で埴安神さん達に謝るようだけど、そのあたりもどうなるもんだろうかねー。

返信:銅鑼銅鑼 2020年11月18日(水) 22:50

更新遅くなり申し訳ございません。
純狐さんに騙されるウギンェ……


龍使いのPW ID:l63bSgj.  2020年09月17日(木) 15:00 (Good:0Bad:0) 67話 報告

お久しぶりでごじゃいます、更新をおまちしておりましたです、はい。
(ガステレビの訪問販売員をするパタリロ風(古い!)

純子さんの一人勝ちですね・・・。

(18行省略されています)

返信:銅鑼銅鑼 2020年11月18日(水) 22:49

更新遅くなり申し訳ございません。
なんでもしますからゆるして

さて、ここから本題。
筆者が1~4まで引き受けますから許してゐ


123G  2020年09月17日(木) 01:09 (Good:2Bad:0) 67話 報告

待ってたんだぜこの更新よー!

今なんでも言うこと聞くって言ったよね?
うーんこの純狐さんの一人勝ちであるw

返信:銅鑼銅鑼 2020年09月17日(木) 01:16

いつも感想ありがとうございます!
大変励みになります!

いや本当にお待たせして申し訳ございません。
感想こないかな……もう離れちゃったかな……と心配しておりましたがいつも感想頂き非常に助かっております。いやマジで。

今なんでも言うこと聞くって言ったよ(白目)
なにされるんでしょうね。おおこわいこわい


ひね様  2020年12月29日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新乙い
実に、おいは恥ずかしか!!で草生える。


123G  2020年07月21日(火) 09:28 (Good:1Bad:0) 66話 報告

詫びで死んでみせるとかだいぶん価値観が壊れてますねぇ…
月で純狐と居た期間に毒されたのかな?(すっとぼけ

普段石石石!言ってる射命丸の貴重なデレに大満足
これだけで残機一つ消費した価値あるわ!

返信:銅鑼銅鑼 2020年09月17日(木) 00:32

価値観壊れちゃーう!
修正が必要だ……!

つまり残機を消費すればデレが見れる……?
残機の貯蔵は十分か?(残り0)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み