騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

ぺっつぉ  2022年05月01日(日) 00:32 (Good:9Bad:0) 1話 報告

ルーナちゃんお誕生日おめでとう。
きっと凄く辛い道を歩み続けるルーナちゃんだけどこの日ばかりはモルガン達と笑いあっていられるよう祈ってます。

ルーナちゃん、本当にお誕生日おめでとう


ぐりりん  2022年03月23日(水) 23:12 (Good:7Bad:1) 1話 報告

更新いつまでも待ってます…


だんちょー  2021年04月18日(日) 00:41 (Good:2Bad:0) 1話 報告

連投すると自分の感想で埋め尽くされてしまっていたので、書いていなかった40話分纏めて…と思ったら5000文字しか書けなかったので一つ一つ、日をおいて一話から1話ずつ、39話あたりまで足りないなと思ったところは加筆した感想を投稿しようと思います
大分拙文で、一部二回感想などもありますがよろしくお願いします

一話 選定の誓い
自分、アーサー王伝説に関する本とかドラマとかまったく見たことなかったので、とても楽しみ
(6行省略されています)

返信:sabu 2021年04月18日(日) 06:50

 
 好き。
 こういう各話事の感想と共感してくれるのは励みになる。
 次回も楽しみに待ってます。
 


Y_Y  2020年10月04日(日) 08:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

気づいたんだが……アルトリアはヴォーティガーンを倒したからルーナへの特攻が入るのでは?


カルミア  2020年06月29日(月) 10:30 (Good:7Bad:0) 1話 報告

皆の幸福のために殺し続ける。
自らを正義とは呼ばず自らの歪さ、正義に見捨てられた、ということをわかっているから悪の敵を自称するのか…
良いですねえ…
考えとか全然違いますが某閣下を彷彿とさせる生き方の描写から推測するに作者さんシルヴァリオとか好きそう(小並感
作者さんのペースで執筆くださいませ応援しています!


アマデス  2020年06月25日(木) 17:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして、感想を書かせていただきます。

一話目にして心を奪われました。型月ブリテンの歴史の推移やアルトリア等人物達の心情が凄く解りやすく、すらすらと気持ちよく読めました。

まだタイトルの影武者要素は無い様ですが、以降の話も期待して読ませていただきます。

今後も頑張ってください。


投稿話順全話感想

冬空 狐  2024年01月18日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 122話 報告

この物語が好きです。ルーナやギャラハッドやケイやアグラヴェインなどこの物語にでてくる人が好きです。ルーナがいつか物語の終わりにたどり着くまで続き楽しみに待ってます。夢中になれる小説を書いてくれてありがとうございます。


zeroゼロ  2024年01月03日(水) 09:08 (Good:5Bad:0) 122話 報告

別作品書いてて私生活もあるのは重々承知なのですが、この作品も大好きなので続きをいつまででも待ってます!


昇天  2023年08月16日(水) 15:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

今やってる水着イベントとかアヴァロンルフェとかの話も書く予定はありますか?


御鮭  2023年06月27日(火) 07:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

追いつきました

続きお待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み