騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年05月05日(水) 02:35 (Good:2Bad:1) 11話 報告

11話 光と影 後編
毎度のような小並のやつですが、今度はちゃんと感想書きます

キャメロットの人だけが幸せ
気付いちゃった時、複雑で悲しそうな顔してそうなのがなぁ…
(22行省略されています)


ツキタマ(サブ)  2020年07月10日(金) 20:38 (Good:6Bad:0) 11話 報告


Fate/Zeroで間桐家に転がり込んで
色々やってくれそうなアルトリアって感じが
個人的にする。


朱さん  2020年07月01日(水) 12:21 (Good:7Bad:0) 11話 報告

番外編でFGO編が出たとしてもシリアル空間とぐだぐた時空を粉砕するシリアスっぷり
この人が英霊化したら間違い無く【円卓特効】と【魔女の寵愛】が付くな。

まぁこの時点での来歴だけである程度の【王特効】も付きそうだけど、、


dalc  2020年06月30日(火) 21:08 (Good:4Bad:0) 11話 報告

もしアーサーと言う英霊にとって、偽物(フェイカー)と呼べるクラスに当てはまる存在があるとするなら、きっと彼女の他にいないだろう
そう考えました。
本編終了後、偽物(フェイカー)として物語に絡む彼女も見てみたいですね。


倫太郎  2020年06月30日(火) 07:43 (Good:109Bad:0) 11話 報告

結局の所根底にあるのが『せめて自分達の犠牲には意味が有ったんだと証明したい』っていう至極当然の感情で、尚且つ『全てを背負って血反吐吐きながら頑張ってるアーサー王は流石に憎めないし寧ろ手助けしてあげたい』『でも何も知らずに俺達幸せハッピーエンドヤッター!』ってやってる奴等にはムカついて仕方ない、徹頭徹尾当たり前の原理と感情しかいだいてないのがまたお辛い


デウスエクス  2020年06月30日(火) 00:57 (Good:8Bad:0) 11話 報告

復讐とかそういったのじゃなくて、存在だけで真綿で首を絞めていくような展開がとても好きです。


ウェルディ  2020年06月29日(月) 19:49 (Good:4Bad:0) 11話 報告

泥の中に咲く だなぁ。


Othuyeg  2020年06月29日(月) 17:49 (Good:2Bad:2) 11話 報告

他の人も言っていらっしゃいますが、自分も読んで思ってしまったので少々。

主人公がアルトリア顔狂化EXのバーサーカーボブミヤに見えました……。ルーナ、その先は地獄だぞ。


啓也  2020年06月29日(月) 16:34 (Good:2Bad:0) 11話 報告

作者さんも色々覚悟決めてしもーとるやん笑
これまでの話を読み返したりしながら気長に待ってますよー


セシウムガリウム  2020年06月29日(月) 09:22 (Good:2Bad:0) 11話 報告

エミヤでも士郎でもないな。強いて言うならデミヤがまだ近いか。
それにしても主人公マジ関係者全てに地獄。これだからfateは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み