騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

アマデス  2022年10月09日(日) 21:12 (Good:2Bad:0) 112話 報告

以前の花園でのやり取りから予想は出来てましたが、プロト時空かよおおおおおおおっ!! しかもモルガンともプーリンとも冷たい関係……くそ、本編より地獄じゃねーか……orz


ロト2  2022年06月23日(木) 22:45 (Good:1Bad:0) 112話 報告

ルーナの流伝がプロトアーサーの話として伝わったのか、このzero世界がプロトアーサーの歴史の世界だったのだろうか?


はせと504  2022年06月23日(木) 20:00 (Good:1Bad:0) 112話 報告

プロとバージョンは凄いことになってそう。


ディストピア  2022年06月22日(水) 20:41 (Good:2Bad:0) 112話 報告

マーリンとはそれなりに信頼?が有る関係だけど、プロトマーリンは【蛾】と毛嫌いしているのか



プロト円卓は色々とヤバ過ぎる事になってそう


まねきねこ  2022年06月22日(水) 06:33 (Good:1Bad:1) 112話 報告

思わず外伝と流伝の最終章、sometime somewhereの部分を読み返してしまいました
まさかプロト世界からの召還だったとは……
落ち込んだアルトリアとアイリスフィールとの交流からのプロト世界におけるルーナが衝撃的すぎた
魔女からの愛を受けられなかった分プロトマーリンとの繋がりが深そうだがあまりに劇物すぎる
次回も楽しみにしてます


ぱのらま  2022年06月22日(水) 02:21 (Good:16Bad:0) 112話 報告

なんてこった……。
原作FateZEROよりセイバー陣営の現時点でのコミュニケーションが取れてる……?。


だんちょー  2022年06月22日(水) 00:57 (Good:3Bad:0) 112話 報告

ズルしないって約束する?
不正の対価って前タイトルの次ですぐこの台詞出てくるの良いな
そういう意味でも、彼女に好かれてそうだな…

彼女のように鋭く
(20行省略されています)


あめふれ  2022年06月22日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 112話 報告

なんか性格違うと思ったら、プロト仕様なのか!
すっごいすっきりした

ここで、プロト混ぜるのすごいな
展開が楽しみ!!


回避率  2022年06月21日(火) 23:02 (Good:10Bad:0) 112話 報告

ここでプーリンとプーナを出してくる作者はヤベエし、そこに気付く考察ニキたちもヤベエのよ…
訓練された型月民たちのやり取りを見た


kaito172  2022年06月21日(火) 22:48 (Good:1Bad:0) 112話 報告

プーリンだ!まずい!逃げろ!マーリンより人でなしの人外だ!退屈を最も嫌い、傍観者で居られずに干渉してくる人外だ!逃げろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み