騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年05月09日(日) 13:39 (Good:2Bad:1) 13話 報告

12話 初陣

憎悪のない、血なまぐささのない闘い
人並みのわかりやすい夢と希望をもって戦う若者と異質な子供…
人並みの、人としての騎士の理想形が、英雄としての騎士の理想形に蹂躙されてしまうって流れに見えちゃう感じあるのが、流れ変わったって感じで良い
(11行省略されています)


アマデス  2020年10月04日(日) 03:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お帰りなさい、待っていました。

相変わらず事細かで素晴らしい情景描写と心理描写、文に表された世界が目に浮かぶ様です。

ルーナさんの初陣…圧倒的じゃないか。これはモルガンママも鼻高々ですよ。アルトリアさんは…胃痛大丈夫やろか。まぁ所々認識阻害かけられてるっぽいからええんか?

また読めて本当に嬉しいです。次回も頑張ってください。


文字列中毒者  2020年10月03日(土) 13:24 (Good:15Bad:0) 13話 報告

……観戦中のアーサー王、大丈夫ですか?過呼吸になったりしていませんか?


シロ/shiro  2020年10月03日(土) 07:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です!ずっと待ってました!


蝿のように舞い蚊のように刺す  2020年10月03日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

魔力量のゴリ押しで木剣を名剣レベルにまで昇華させやがった
衛宮士郎の強化木刀の赤い回路版みたいなイメージなんかな?


綾桐 麟  2020年10月02日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございます!
待ってました!
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


なつ♡  2020年10月02日(金) 22:04 (Good:3Bad:0) 13話 報告

おかえりぃ!
必ず帰ってきてくれると信じていた!


七枝  2020年10月02日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。
最新話も時間を忘れて読めてとても面白かったです。
どうなろうとも作者様が書きたい話が一番なので、作者様のペースで更新して頂けると幸いです。


かりちん  2020年10月02日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きやったぜ、面白かったです


テロメーゼ  2020年10月02日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 13話 報告

イキワレェ!!面白いです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み