騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年05月12日(水) 00:34 (Good:2Bad:0) 14話 報告

13話 史上最年少の騎士

子供を救えなかったことがあるって始まってそれで回想が終わるの良い
懺悔で始まって覚悟を決めてた筈だけれど、どうしようもない二択を迫られてしまって、それしかないと選択してしまった自分にまた同じ選択肢が迫ってくる
自分が犯してしまった一番許すことのできない罪の象徴で、自分があの時一番守りたかったものが目の前に立っている…良い
(9行省略されています)


ニーサン  2020年10月04日(日) 13:02 (Good:1Bad:0) 14話 報告

面白かったです続きも楽しみにしてます
まーたブリテンくんが内ゲバ起こしてる……(なお本人)


あやびぃ  2020年10月04日(日) 12:43 (Good:9Bad:0) 14話 報告

自分が昔に(やりたくてやったわけじゃないが)やらかした負の象徴が顔隠してやってきたら、本人がどう思ってようがアーサー王が「あの時の少女が復讐しにやってきたんだ」
って勘違いしてもしゃーない。
むしろやってきた理由は復讐以外に考えられないからね。しょうがないね。


ころんぷす  2020年10月04日(日) 11:57 (Good:128Bad:0) 14話 報告

そのうち王は彼女が復讐のために王の元に来た訳じゃ無いことを知るからヘーキヘーキ
そのうち王は彼女が世界を相手に命を賭けている事を知るからヘーキヘーキ
そのうち王は彼女を育てた事でモルガンが変わっている事を知るからヘーキヘーキ

それを知るのは全てが手遅れになった後かもしれないけどヘーキヘーキ


アマデス  2020年10月04日(日) 04:52 (Good:5Bad:0) 14話 報告

うーん、この擦れ違い。

王よ、その娘ほぼ嘘吐いてませんよ。


フランク永井  2020年10月04日(日) 04:24 (Good:14Bad:1) 14話 報告

アルトリアがいぢめられてるのを見るとなんでかご飯が進むよね


スイーツジャンキー  2020年10月03日(土) 20:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新ありがとうございます!お疲れ様でした!


投稿話順全話感想

冬空 狐  2024年01月18日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 122話 報告

この物語が好きです。ルーナやギャラハッドやケイやアグラヴェインなどこの物語にでてくる人が好きです。ルーナがいつか物語の終わりにたどり着くまで続き楽しみに待ってます。夢中になれる小説を書いてくれてありがとうございます。


zeroゼロ  2024年01月03日(水) 09:08 (Good:5Bad:0) 122話 報告

別作品書いてて私生活もあるのは重々承知なのですが、この作品も大好きなので続きをいつまででも待ってます!


昇天  2023年08月16日(水) 15:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

今やってる水着イベントとかアヴァロンルフェとかの話も書く予定はありますか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み