騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年05月22日(土) 15:44 (Good:5Bad:0) 16話 報告

15話 見定めるは新月
アルトリアの素の感じ…やっぱり良いな…
アルトリアどんどんすきになる
マーリンも先導者として出来るだけ優しく、明るく、気遣いながら導こうとしているのもいいですね…

(6行省略されています)


アン  2020年10月06日(火) 16:08 (Good:2Bad:1) 16話 報告

円卓って腹を割って話し会うためのものなのに。


フリアエ  2020年10月06日(火) 12:43 (Good:1Bad:13) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


chaos00jp  2020年10月06日(火) 07:21 (Good:4Bad:1) 16話 報告

心底フェイトの円卓って話し合うということをせんというかできる人間すくねぇなぁって
周囲とフレンドリーに円滑に会話できる人間がガレスちゃんとベディとケイ兄さんくらいしか思いつかん


アマデス  2020年10月06日(火) 01:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

oh…5話分も消失ですか。自分も作品投稿してるんでその恐ろしさはよく解ります。つーか想像したくもねぇ。

神秘を追求して根源に到ろうとしてるのが魔術師なのに、自分達人間が増えすぎたせいで星から神秘が薄れてしまったと云うのはなんとも皮肉なものだとマーリンの説明読んで思いました。いや、神代の魔術師は別に根源とか興味ないって話ですし、神秘が薄れたからこそ現代の魔術師達は求めているって事なのかもしれませんが。

モルガンさん、今のアルトリアさん見たら呆れると同時にめっちゃ愉悦しそう。もう王の座とか興味無いのになぁ…完全に一人相撲してる様は端から見てて絶対面白い。間違いなくいい空気吸ってますわ(笑)。

今後も焦らずマイペースに、体調第一で頑張ってください。


Earthwell  2020年10月06日(火) 01:19 (Good:4Bad:3) 16話 報告

おう。円卓割る前に腹割って話せや国家やろがい


正樹  2020年10月06日(火) 01:02 (Good:7Bad:0) 16話 報告

想像だが、今頃モルガンさんはいい空気吸ってると思う


マタドール  2020年10月06日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 16話 報告

卑王の浸食とか外部干渉・内部干渉は実は一切気にしなくてもいいんだよな
過保護な母がそんな前兆あったら何を犠牲にしてでも除去するからw


かりちん  2020年10月05日(月) 21:17 (Good:2Bad:0) 16話 報告

マーボーが食べたくなるお話ですねぇ…


ZEROEXTRA  2020年10月05日(月) 20:47 (Good:1Bad:0) 16話 報告

気長に待ってますので5話分のデータ復元頑張って下さい!!
ルーク本人が話したがってるから1番ありえないと考えてるその選択肢が1番良いんだよなあ…ケイならともかくアッくんはモルガンを本気で嫌ってるから知らない所で暗殺しようとするだろうからその判断は正しいでしょうなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み