騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

Rhdsg  2021年11月19日(金) 23:32 (Good:0Bad:16) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


だんちょー  2021年02月07日(日) 17:54 (Good:6Bad:0) 18話 報告

アルトリアのこの感じが、親に内緒でなんかやばいことしちゃって兄に相談する、隠し事があまり出来ない妹感出てて凄く好きなんですよ
ケイ卿もお兄ちゃんお兄ちゃんしてる感じが滲み出ててほんとこの兄妹好きになる

でも顔が…ってケイ卿が言ったところでアルトリアのセリフが所々少し言い淀むの心が楽しくなるんですよね
言いたくないことの中でも兄に絶対言いたくない所々で言葉詰まるのほんと隠し事慣れてないんだなぁって感じで可愛い
(7行省略されています)


優しい巨人  2020年11月01日(日) 02:05 (Good:5Bad:0) 18話 報告

こんばんわ、ふらりと目に留まった貴方の作品を読み進めました。
アルトリアにたいして敵とも味方とも割り切れない複雑な心境を抱いたダークホースがやってきたなとワクワクしました。
18話まで読み進めて、お互いに相手への自分の真意まで行かなくても「ゆーは何のためにキャメロットへきた?」という意志を伝えるだけでももどかしいなと思いました、同時によくここまで主人公を運ばせてきたなと作者の丁寧な構成に感心しました。
5話分の痛ましいデータ消失は想像しきれないほど悔しさがあったと察します。一人の読者ではありますが、どうかこれからも騎士王を大事に思う少女のお話の展開を応援しております。


ヴァンヴァンヴぁ  2020年10月10日(土) 11:29 (Good:5Bad:9) 18話 報告

Fate風の文章なら『けいせん』とかどうでしょう?
─── 
こういうのです。

返信:sabu 2020年10月10日(土) 12:09

 
 作品の話ではなく完全に作風の話なのでちょっと返答を。

 私は小説をスマホで書いているのですが、その際に【———】の方が変換しやすいのと使いやすいんです。
 後は作者個人の印象なのですが

 ──約束された勝利の剣ッッ!!
 ——約束された勝利の剣ッッ!!

 だと下の方が個人的に好きなんです。
 ……いや、自分は上の方が好きなんですけどと言われたらそれまでなのですが……

 多分この小説だと【———】の方で通すと思います。ご容赦ください。

 


茶狂い眼鏡  2020年10月09日(金) 01:54 (Good:0Bad:1) 18話 報告

この作品を読み進めれば読み進める程に高まるこの感情…まさしく愉悦だ!!


アマデス  2020年10月09日(金) 01:06 (Good:11Bad:1) 18話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


正樹  2020年10月08日(木) 22:32 (Good:0Bad:1) 18話 報告

もうここが愉悦勢の聖地と言っていいんじゃないかな


珈琲藩士  2020年10月08日(木) 20:16 (Good:12Bad:0) 18話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


カリノ  2020年10月08日(木) 16:10 (Good:1Bad:2) 18話 報告

そんな思案をする騎士も少なくなかった。
 そうすれば、自らの罪や役者不足を見なくて済み、罪の所在の全てをアーサー王に押し付ける事が出来るから。

余計なお世話であることは重々承知の上ですが、この文章の役者不足は力不足の誤用ではないでしょうか……?
勘違いでしたら申し訳ありません。


佐天  2020年10月08日(木) 12:06 (Good:19Bad:0) 18話 報告

 この胸中に渦巻く感情はいったいなんだ……?

 なぜ、口角がつり上がる……?

 そうか、これが愉悦か……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み