騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年04月19日(月) 01:10 (Good:8Bad:1) 2話 報告

2話 運命の日 前編

唯一、春を迎えられない村って悲しい…
ZEROにあった切嗣の船の話に近いやつ…やっぱつらい
そういう選ぶ立場になると基本的に、きっと、誰でも、損得とかそういう考えになっちゃうし、要は誰が責任を背負うかって話なんだけど…
(19行省略されています)


どんぶり  2020年06月23日(火) 11:48 (Good:21Bad:9) 2話 報告

ちょっと地の文の間に改行というか空白の行を入れ過ぎてて読み辛い気がするので、もう少し文章のブロックを作ってもいいと思いますがどうでしょう

返信:sabu 2020年06月23日(火) 12:14


 これに関しては作品の話しではないので一言。


 A 許してくれ。


 私の文章の書き方の問題なのですが、改行を文章のブロック分け以外に、表現として使ったりもしているので他の人よりも空白が大きいかもしれません。
 ……一応、私なりに読み辛すぎない様に気をつけているのですが、個人差はやっぱりあるので、読みにくいかもしれません。

 ……御容赦下さると幸いです。


投稿話順全話感想

冬空 狐  2024年01月18日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 122話 報告

この物語が好きです。ルーナやギャラハッドやケイやアグラヴェインなどこの物語にでてくる人が好きです。ルーナがいつか物語の終わりにたどり着くまで続き楽しみに待ってます。夢中になれる小説を書いてくれてありがとうございます。


zeroゼロ  2024年01月03日(水) 09:08 (Good:4Bad:0) 122話 報告

別作品書いてて私生活もあるのは重々承知なのですが、この作品も大好きなので続きをいつまででも待ってます!


昇天  2023年08月16日(水) 15:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

今やってる水着イベントとかアヴァロンルフェとかの話も書く予定はありますか?


御鮭  2023年06月27日(火) 07:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

追いつきました

続きお待ちしてます


ツキミ8  2023年03月04日(土) 22:43 (Good:6Bad:0) 122話 報告

続き楽しみにしてます!
作者様の気が向いたらで良いので更新待ってます〜


本と魚  2023年02月18日(土) 20:05 (Good:4Bad:0) 122話 報告

更新待ってます!
ZEROシリーズがどうなるのかな気になります!


蜜柑缶猫個々  2023年01月16日(月) 20:15 (Good:8Bad:0) 122話 報告

余裕で一生待てる
なので続きをドウカ、ドウカ、


だんちょー  2022年10月17日(月) 21:14 (Good:3Bad:0) 122話 報告

膂力がそんなに無い…手加減しているのかと思ったが、元々このプロトルーナは筋力がDでエミヤくらいしかなかったな
あの時、モルガンに竜をも殺せる力を願わず、騎士を否定したいとでも願ったのか
その上でガラティーンを握ってるとなると、モルガン経由で父親の聖者の数字…4番目の数字を引き継いでいるのかもしれない
このルーナはヴォーティガーンの心臓ではなく、そちらの方を引き継いだIFなんじゃ…
それに聖杯による後押しで神性を手に入れたりで更に強くなってるのかもしれない
でも赤雷の魔力を見るに両方を付け加えた可能性もあるのか?
続きが気になりますね…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み