騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

虚無音  2024年01月16日(火) 20:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ケイ卿の言葉がオベロンに似てる、と言うかオベロンならこう言いそうなんだよな〜


くりすけ  2022年04月24日(日) 12:38 (Good:0Bad:30) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


猫好き伯爵  2022年01月25日(火) 17:38 (Good:12Bad:24) 20話 報告

どうして士郎の射をトレースできたのか分からない
fateという作品の絵なり文字なりを見た記憶だけで憑依経験や技量共感ってできるものなの?
ママやってるモルガンが記憶から何かしたって事もないだろうし
あと主人公がセイバーオルタからかけ離れてきて川澄ボイスから石川ボイスになってきた
もう脳内ではモルガンリリィになっちゃったんだわ


知らない誰か  2020年12月09日(水) 16:46 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ケイニイサンダカラコソデキタコト


アン  2020年12月09日(水) 14:42 (Good:10Bad:0) 20話 報告

——同時に、この少女には逆に歪に思える程の一般的な道徳と理性を、矛盾したまま保有している。 
一般的でも5世紀ブリテンではなく、現代日本の道徳や倫理感だから更にきついんだよな。


ころんぷす  2020年12月09日(水) 11:34 (Good:60Bad:0) 20話 報告

今の自分の中の解釈は
「大を救うために小を殺す。それは大いにわかるし恨んでも仕方がない。だが救った大の民を見て笑顔になっているならこの先も未来永劫永遠に笑えよ。私達を潰して何で笑ってないんだ殺すぞ。私も一番目に見えてる笑顔奪う奴殺すからさ笑えよ」
ですかね。間違ってるかもしれませんが光の奴隷おじさんと同じ匂いを感じる……


冷えピタ  2020年12月08日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いいよ、こういうすれ違い 大好物よ


倫太郎  2020年12月08日(火) 23:39 (Good:88Bad:2) 20話 報告

>>——なぁアルトリア。お前は、コイツに一体何を与えたんだ?

A.寧ろ全てを奪った側で被害者が勝手に加害者側に捧げてるんです、何も与えられてなんかいません

>>なぁモルガン。お前は、コイツの何を利用したって言うんだ?
(8行省略されています)


緋彩鳥  2020年12月08日(火) 23:13 (Good:4Bad:2) 20話 報告

すまない……前回の布石とやらも今回の暗喩も理解できてなくてすまない……
一応最後の一文、これ以降ルーナ(あるいはルーク)の佇まいが乱れることはない——というように取れる(かもしれない)。これはつまり、彼女の激情を目の当たりにした唯一の騎士になるってことか?……ギブです。
にしてもルーナとルークってどう使い分ければいいんだ……。なんとなくで今回はルーナで。


ラグディール  2020年12月08日(火) 22:45 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ワンチャン激情を理性に無意識で「変換」してる可能性アリ?
少なくともそれくらいの事してなきゃ普通なら憎悪にまみれるしそのまま復讐ルートに進みそう。
 つまりそんな事しなきゃまともに見せられないくらい歪なあり方をしてるってことか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み