騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

ヤギ肉  2020年12月12日(土) 07:59 (Good:5Bad:3) 22話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


とよまつ  2020年12月12日(土) 01:18 (Good:9Bad:0) 22話 報告

>出会った野狼には酷く威嚇され、鳥獣は私が近づくだけでバサバサと音を立てて逃げ出し、魔獣の類いは私と目が合うと震えて動かなくなる
>不要な攻撃を受けなくて済む

害為すケダモノを愛娘に近づけまいとするモルガンママの過保護な加護のせいですね解ります。


啓太郎  2020年12月12日(土) 00:49 (Good:19Bad:0) 22話 報告

死んだ甲斐があったね、みたいな方向性の喜びかぁ……


捌咫烏(2代目)  2020年12月11日(金) 22:38 (Good:4Bad:0) 22話 報告

>そのまま真上を見上げれば、城壁の上にはいくつもの大砲や弓矢が並べられているのが見える。

この時代に大砲は早いのでわ?
恐らく大型の射撃武器はカタパルト…投石機ぐらいが限界かと

返信:sabu 2020年12月11日(金) 22:49

 調べ直してみたら、流石にこれはその通りだなと思ったので弩砲に直しておきました。
 ありがとうございます。


緋彩鳥  2020年12月11日(金) 22:15 (Good:8Bad:0) 22話 報告

コーヒー溢れてますよ()
(たくさんの犠牲の上に成り立つ幸せで)微笑んでいるルーナちゃんが見れてぼかぁ幸せです。


ペスカトーレマン  2020年12月11日(金) 21:35 (Good:21Bad:0) 22話 報告

自身の幸福を省みず人々の営みを見て微笑む少女……これはケイ卿ポイント-5000兆点ですわぁ(白目)
あのアルトリアを側で見続けてきた男からしたらこれほど自分自身が許せなくなるものはないでしょうね……。


バイアス  2020年12月11日(金) 21:33 (Good:6Bad:0) 22話 報告

アルトリアは自分が破滅する事が分かった上ででも人々が笑っていた、だからそれで良いんだってスタンスなんだけど
ルーナは人々が笑っていられる未来の為に戦って犠牲になった人々、その想いが報われた事に良かったと喜びを見出すタイプ?

幸せそうな人々を見た時のスタンスが生者よりか死者よりかの違いかな?

なお傍目には仮面で隠れてるけど外見も態度もそっくりな模様


りんごおおおおおおおおおおおおおおおおん  2020年12月11日(金) 20:59 (Good:34Bad:0) 22話 報告

ただ人々の幸せな様子をみて微笑んでいるのではなく、その下に数多の犠牲があってこそなのが最高に歪んでて好き♡


投稿話順全話感想

冬空 狐  2024年01月18日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 122話 報告

この物語が好きです。ルーナやギャラハッドやケイやアグラヴェインなどこの物語にでてくる人が好きです。ルーナがいつか物語の終わりにたどり着くまで続き楽しみに待ってます。夢中になれる小説を書いてくれてありがとうございます。


zeroゼロ  2024年01月03日(水) 09:08 (Good:4Bad:0) 122話 報告

別作品書いてて私生活もあるのは重々承知なのですが、この作品も大好きなので続きをいつまででも待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み