騎士王の影武者
作者:sabu

▼感想を書く

感想

だんちょー  2021年04月23日(金) 17:58 (Good:7Bad:2) 5話 報告

5話 血塗られた誓い 後編

自分の代わりに誰かが身を投げて、死んでいく…
状況を明確に把握できるからこその地獄
まだ頭が上手く動かせてしまってる内に自分から餓死を、確定した破滅を選ぶの、考えたくないほどに気が狂ってしまう程につらい選択の筈なのに、そんな死に方を選んで尚、貴方は生きてくれって笑顔で託す人達の凄惨な覚悟…つらいけど良い
(39行省略されています)


アマデス  2020年06月25日(木) 18:41 (Good:13Bad:0) 5話 報告

成る程、別にアルトリアに復讐したいって訳じゃないのね。

しかし…死んでいった人々の為に、自分を殺して、生き抜くと誓うか…めっちゃ士郎味強いのに、一番根本的な部分が士郎とは全くの別物なんですね。

前の感想でも書きましたがこういう原作リスペクト・オマージュめっちゃ好きなんですよーもー。


かじバン  2020年06月22日(月) 23:53 (Good:0Bad:1) 5話 報告

歴史オタ的詳しさで、高速思考してる。

>竜をも殺せる位の力が欲しい
竜=アルトリアじゃないのね。


投稿話順全話感想

冬空 狐  2024年01月18日(木) 23:06 (Good:3Bad:0) 122話 報告

この物語が好きです。ルーナやギャラハッドやケイやアグラヴェインなどこの物語にでてくる人が好きです。ルーナがいつか物語の終わりにたどり着くまで続き楽しみに待ってます。夢中になれる小説を書いてくれてありがとうございます。


zeroゼロ  2024年01月03日(水) 09:08 (Good:5Bad:0) 122話 報告

別作品書いてて私生活もあるのは重々承知なのですが、この作品も大好きなので続きをいつまででも待ってます!


昇天  2023年08月16日(水) 15:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

今やってる水着イベントとかアヴァロンルフェとかの話も書く予定はありますか?


御鮭  2023年06月27日(火) 07:24 (Good:5Bad:0) 122話 報告

追いつきました

続きお待ちしてます


ツキミ8  2023年03月04日(土) 22:43 (Good:6Bad:0) 122話 報告

続き楽しみにしてます!
作者様の気が向いたらで良いので更新待ってます〜


本と魚  2023年02月18日(土) 20:05 (Good:4Bad:0) 122話 報告

更新待ってます!
ZEROシリーズがどうなるのかな気になります!


四月朔日玄米茶  2023年01月16日(月) 20:15 (Good:8Bad:0) 122話 報告

余裕で一生待てる
なので続きをドウカ、ドウカ、



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み