キャラクターネーム:サクラ
作者:薄いの

▼感想を書く

感想

入道  2014年07月03日(木) 01:58 (Good:0Bad:1) 26話 報告

>だが、問題はシグナムとヴィータは未だこの洗脳じみた状態から抜け出せていないこと。

サクラ「大丈夫…。状態異常なら…まかせて…(キメ顔」

>ロッテ=ターミネーター

「あいるびーばっく」とか言いながらエサ時分には戻ってくるから大体あってる(生暖かい目

>ロッテのツッコミ

ツンデレ飼い主、仔狸同居人に続く新たな属性をもつツッコミか…。まぁ相方がサクラだから仕方ないね(白目

返信:薄いの 2014年07月03日(木) 14:22

>「あいるびーばっく」とか言いながらエサ時分には戻ってくるから大体あってる(生暖かい目
やだ、ロッテさんイケメン(白目)

>新たな属性をもつツッコミか…。
真面目にやってるように見えてふわっふわしてるサクラを繋ぎ留めてくれるツッコミは貴重。


Mitiduki16  2014年07月03日(木) 01:24 (Good:0Bad:1) 26話 報告

>>無数の光の矢が飛び交い、それをシャマルがザンと切り裂き、ヴィータがパンと撃ち落とす。

"シャマルがザンと"
クラールヴィントで裏切り執事ばりのワイヤー捌きをするシャマルを幻視した。
それお前の仕事じゃないから
-追記-
あっれー?そういえばもしかするとサクラ杖を装備してない?
だとすれば杖を装備するとヴォルケンズを普通に倒す事が可能?
相変わらずの謎スペックですね(感心)
没ネタツバキちゃんは防衛プログラムにサクラぶっこんで出てくれば何故か増えているって可能性が微レ存?
レベルカンストして無いけど仮に上がってもどうやってスキル振りするんでしょうね♪
出現させるとstsまでストーリーぶっこむ必要も有るかもだからきっと現れないね(愉悦)

返信:薄いの 2014年07月03日(木) 01:36

誤字指摘本当に感謝です。
前半シャマルさんだったから混同しちゃいましたね。

ワイヤーはロマン。格好いいから仕方ないね。

-追記-
>あっれー?そういえばもしかするとサクラ杖を装備してない?
この日、サクラの手の届く範囲にはあったのは虫取り網とパチンコだけだから持ってないですね。
こうやって文字で並べるとひっどいですね。

>だとすれば杖を装備するとヴォルケンズを普通に倒す事が可能?
火力上昇の恩恵で四人同時で倒せるかは微妙なライン。1vs1なら普通にイケると思う。
でも杖持つと最終兵器掌が使いにくくなりますよね(ゲス顔)

>出現させるとstsまでストーリーぶっこむ必要も有るかもだからきっと現れないね(愉悦)
サクラがただでさえアホの子なのに更に馬鹿(ツバキ)をぶち込んだらどんな化学反応が起きるのだろうか(白目)


蒼風  2014年07月02日(水) 23:54 (Good:0Bad:1) 26話 報告

・・・・虚しい戦いだったwwヴォルケン涙目の巻www
ロッテはターミネーターだったwwww

新魔法[武魔協奏曲・1番シュワちゃん]の巻でござふwwwww腹痛いwww電車の中でCCレモン吹き出しそうになってもうたwwww

返信:薄いの 2014年07月03日(木) 01:28

ヴォルケンは犠牲になったのだ。サクラ時空の犠牲にな。

>ロッテはターミネーターだったwwww
ラストシーンでロッテが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られませんよね!


えふえぬ  2014年07月02日(水) 23:08 (Good:1Bad:1) 26話 報告

未だ闇の書による洗脳じみた状態から抜け出せない守護騎士達。そして、迫りくるサクラの魔の手。
前門の闇の書に後門のサクラ。ヴォルケンリッターは明日も影響下から抜け出せないようなのです。

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 23:15

お願い、死なないで騎士様! 騎士様が今ここで倒れたら、はやてさんやサクラとの約束はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、闇の書に勝てるんだから!
次回 、「ザフィーラ死す」


PALUS  2014年07月02日(水) 23:06 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新乙!
『肉体的、又は精神面ショックを与えさえすれば回帰することも可能なのだろう』
………ケモノ耳マッチョ男のア○顔って誰得や!?
これが女性陣の誰かだったら………………。|||orz
しかしショックで洗脳が説けるって、一体どんな放送禁止顔が。
ザフィーラがショックでそっちの道に目覚めないよう祈らせていただきます。
次回も楽しみにしております。

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 23:12

>これが女性陣の誰かだったら………………。|||orz
サクラが無理心中に巻き込まれる可能性が微粒子レベルで存在しましたね。危なかった(ザッフィーを見ながら)

>しかしショックで洗脳が説けるって、一体どんな放送禁止顔が。
きっと闇の書の呪縛よりも凄い(ry


朽木_  2014年07月02日(水) 22:57 (Good:2Bad:0) 26話 報告

>なによりもそんなことをしたら目覚めたザフィーラが自害しかねないのだ。

でもほら、それで二人が助かるかもしれないじゃないか(外道

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 23:00

このひとでなし!
しかし、一を犠牲にして二を救うという思考は自然なのかもしれない(迷走)


七夜士郎  2014年07月02日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これはトラウマものですわw
ガチムチマッチョの検閲顔って誰得やねんw



(14行省略されています)

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 22:50

>ああ・・飽きたなら仕方ないねw
なぜかいきなり襲われて戦闘。しかも同じことの繰り返しでこっちの攻撃は通らない。
飽きるのも仕方なし。

>ただ、問題はなぜ地球の映画をロッテが知ってたんや!
この小説のリーゼ姉妹はきちんと一室与えられてるんですよね。
使い魔はヘイトを稼いだようですで書いてた気がする。
書いてなかったらごめんなさい。


吾が輩は猫である  2014年07月02日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

最初のでビュをデに変換して予測は出来た!!が、お前がツッコむんかい!!

……スキルの違いによるSEの変化で演奏してるとか?また沙羅さんの入れ知恵ですかね?

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 22:53

>最初のでビュをデに変換して予測は出来た!!が、お前がツッコむんかい!!
糞真面目に考察してた結果がこれだから仕方ないね(白目)

>また沙羅さんの入れ知恵ですかね?
サクラが変なことやってたら大体沙羅さんじゃねって思考に至るのは酷く自然(真顔)


まっさらガラム  2014年07月02日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 26話 報告

シグナムがシャマルになってるような?

-追記-
しっかし想像したくねぇなあ
マッチョなケモミミ褐色イケメンのあ○顔はちょっと…
-追記-
あっでもシグナムのあ○顔はちょっと見て見たいかも…

返信:薄いの 2014年07月02日(水) 22:46

誤字指摘本当に感謝です。
誰得すぎて一目見たらきっとトラウマ。

>あっでもシグナムのあ○顔はちょっと見て見たいかも…
くっ、殺せ!はきっと関係ないですよね(目逸し)


投稿話順全話感想

ガンバスター  2020年05月14日(木) 07:01 (Good:7Bad:0) 35話 報告

久しぶりに読み返したら、やはり面白くて一から全部読んでしまいました。
更新再開の日をお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み