VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

snaketail  2021年02月04日(木) 17:37 (Good:10Bad:0) 105話 報告

きっと……この後エーライ組長に対するスパチャが『上納金』だったり『今月のアガリです!』とかになるんだ…俺は詳しいんだ


AISA  2021年02月02日(火) 23:15 (Good:0Bad:1) 105話 報告

ある意味ホラゲ実況よりも、素を出したことが一番の罰ゲームだった件

園長から飼育動物を経て、組長に進化するとは…


一般通過人間  2021年02月02日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 105話 報告

事務所って動物園のスタッフルームの事だから、決して強面の人が多い事務所の事じゃないから!

是非ともイイ男が追ってくる方をプレイした反応が見てみたい。


マルレーン  2021年02月02日(火) 14:21 (Good:8Bad:0) 105話 報告

殺伐とした配信に救世主が!
  __
ヽ|・∀・|ノようかんマン
 |__|
  ||

-追記-

懐かしいネタを見たので、つい貼ってしまった。


流れの読専  2021年02月02日(火) 11:51 (Good:0Bad:0) 105話 報告

最初から最後までボケたっぷり☆


ketuno 79  2021年02月02日(火) 10:37 (Good:0Bad:0) 105話 報告

フクロテナガザルの下りから大爆笑して腹が捩れて捩じ切れました。訴訟。(言いがかり


ソフィア  2021年02月02日(火) 08:50 (Good:2Bad:0) 105話 報告

(有)永来組、始まります


きょーか  2021年02月02日(火) 06:45 (Good:4Bad:0) 105話 報告

やっぱり怒涛のボケシーンは笑いが我慢できないw


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み