VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

Cerulea  2022年10月17日(月) 14:45 (Good:0Bad:0) 109話 報告

聖地巡礼にきました。


栗を啄む金の豚  2022年10月17日(月) 08:16 (Good:0Bad:0) 109話 報告

なるほどwwwwwwww


Pine Leaves  2022年10月15日(土) 11:17 (Good:2Bad:1) 109話 報告

読み返したら作中のコメント欄に「将来のライブオン候補」ってちゃんとあって驚愕した
150話後に伏線回収されるとは思わなかったよ……


カオスモブ野郎  2021年02月20日(土) 12:52 (Good:1Bad:0) 109話 報告

ムシキングガチ税の兜合わせ(意味深)で思い出したんですがカブトムシの雄同士が交尾する事例が実際にあるらしいっすよ。突っ込まれた側は確実に死ぬし下手したら突っ込んだ側も死ぬらしいですけど


マルレーン  2021年02月14日(日) 09:26 (Good:1Bad:0) 109話 報告

_教えてやる。これが、スカートを覗くっていうことだ(直視の痴漢)


流れの読専  2021年02月12日(金) 13:28 (Good:5Bad:0) 109話 報告

変態大国NIPPONに生まれ育ち
思春期をサブカルに捧げ
自分が大分やっべぇ部類の人種だと思ってたけど…
ここ来ると到底作者様には敵わないし
自分がマシなレベルなんだと知れて安心ですわ(ニッコリ


あると ID:jc6RVJts  2021年02月11日(木) 18:48 (Good:0Bad:0) 109話 報告

清楚?清……楚……?
性、祖……?


mna1  2021年02月11日(木) 15:43 (Good:1Bad:0) 109話 報告

野生のライブオンやんけ!
マネージャーさん!早くスカウトして?


月夜幾多  2021年02月11日(木) 14:03 (Good:2Bad:0) 109話 報告

クワガタが百合、コレガワカラナイ

-追記-

これをどの行間から読み取ったのか、(自分でも)コレガワカラナイ


AISA  2021年02月11日(木) 14:00 (Good:0Bad:0) 109話 報告

このム○キングの話の女性って、別会社のVTuberかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み