VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

totto  2021年02月15日(月) 12:00 (Good:0Bad:0) 110話 報告

なんだ、やっぱりライブオンじゃないか(歓喜
声フェチ属性、たしかにライブオンでは居なかった属性!
これは勝ったな


池威ケイ  2021年02月14日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 110話 報告

声帯虫がアップを始めました


玩具  2021年02月13日(土) 14:43 (Good:27Bad:0) 110話 報告

あわちゃんはアレなの?人の性癖を暴き出す能力者かなにかなの?


244  2021年02月13日(土) 13:16 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ちゃみちゃんの性癖開陳-!
声フェチガチ勢だったか~。

喋り方も含めてツボにぶっ刺さる声ってあるよね。


ドン ID:PN5cwHoo  2021年02月13日(土) 13:12 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ちゃみさんもやはりライブオンw


山水公  2021年02月13日(土) 12:06 (Good:1Bad:0) 110話 報告

声帯オタクじゃったか…

人間を超える楽器は存在しないとはいうが…


湊@水戸納豆  2021年02月13日(土) 12:03 (Good:0Bad:0) 110話 報告

声フェチは信用出来る(確信)
ち○○先生とか声一点突破で好きですし。


きょーか  2021年02月13日(土) 11:55 (Good:35Bad:0) 110話 報告

あわちゃんと配信して本性剥き出しになった子が何人もいますけど、
あわちゃん、相手のレベルを進化可能レベルまで無理やり引き上げる能力でも持ってるの???
レベルを引き上げた後は背中を押すか見守るかで進化させてるし


夜想曲  2021年02月13日(土) 11:48 (Good:0Bad:0) 110話 報告

声フェチならコミュ障になるのも仕方ない。…よね?


Flagile  2021年02月13日(土) 09:56 (Good:18Bad:0) 110話 報告

居ると抑圧された自分を曝け出してしまう辺り、ライブオンってマヨナカテレビなのでは……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み