VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

●●● ID:.mkXJkt.  2021年03月01日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 113話 報告

>「まぁそれも広い定義で見ればお水なので」
うちの弟も以前「トール缶3本までは水」といっていたのでのんべぇ的に1本程度水なのは当然なのです晴さん


流れの読専  2021年02月20日(土) 03:39 (Good:10Bad:0) 113話 報告

>>あなたはきっと自分が思っているよりずっとずっとすごい人間です。だから堂々と胸を張って行ってきてください
いやまぁ、こんな晴れの大舞台でいきなり飲酒かますんだから確かにすっげぇよ…w
胸張って良いのかはさておいて


道長(最近灯に目覚めた)  2021年02月19日(金) 18:28 (Good:2Bad:1) 113話 報告

ハレノヒで某事件を思い出してしまった。

ネタとして使われてるのだと思いますけどね?

-追記-

なんかすいません。

せっかくの読む抗うつ剤で邪推させる要素はまずいかなと。

出版化頑張ってください。

返信:七斗七 2021年02月19日(金) 11:37

確かに……これタイトル変えた方がいいかもしれませんね……


Windowegg  2021年02月19日(金) 09:52 (Good:3Bad:0) 113話 報告

>聴いてほしい曲が一曲あります☀

やっぱり日本全国酒飲み音頭? 酒が飲めるぞー♪


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。


むさちょれい  2024年04月20日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 332話 報告

英語圏だと「龍が如く」って「ザ・ヤクザ」なんだよね…

洋画タイトルの翻訳といい、どう決めてんだろ


湊@水戸納豆  2024年04月18日(木) 16:48 (Good:3Bad:0) 331話 報告

完結とかいう概念あったのか……


きょうこ  2024年04月18日(木) 12:16 (Good:0Bad:0) 331話 報告

いつまでも続けようと思えば続けられるんじゃないかとも思いますが、だからこそ明確に区切りをつけて終わらせるべきとの論にも理があり……。
ともあれ、最終編を楽しみにしています。

今回は表に出ずに裏方に徹した淡雪パイセンは、匡会長とチュリリ先生を覚醒させた戦犯呼ばわりを今度こそは回避したように思われた。
しかし、訓練されたライブオンリスナー達を誤魔化すことは出来ない!
誰かが提唱した淡雪元凶説が燎原之火の如くネットを席巻するのは火を見るよりも明らか!!
やっぱりストゼロは覚醒剤だってはっきりわかんだね。

それはそれとして、ダガーちゃんの『あーー?』からしか摂取できない栄養素が五臓六腑に染み渡るぜ☆


グッド・ラスカル  2024年04月18日(木) 09:08 (Good:2Bad:0) 331話 報告

いやじゃいやじゃ!匡×チュリ先の性癖解放濃厚S〇Xバトルを見るまで終わりとうない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み