VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

幽姫兎  2021年03月08日(月) 03:28 (Good:0Bad:0) 119話 報告

やっぱライブオンやべーわ
暴走超特急のやべーやつなシュワちゃんがツッコミとか止める側にならざるを得ないんだもの
いや、シュワちゃんもといあわちゃんが責められると弱いってだけかもしれないけどね
それにしてもやべーやつ集まりすぎ問題


安喜夫  2021年03月05日(金) 22:58 (Good:0Bad:0) 119話 報告

>ケンタッキー州に住んでいる人のチンチンをフライドしてお客さんの口の中にアイキャンフライするんだ

タマヒュン案件で草


月夜幾多  2021年03月04日(木) 14:34 (Good:0Bad:0) 119話 報告

いやそうはならんやろ


-追記-

お客さん、ライブオンは初めてかい? まあ肩の力抜けよ


ランドリン  2021年03月04日(木) 12:45 (Good:0Bad:0) 119話 報告

建築バトルなら〜〜ハウス系で攻めようぜ!
スイカハウスとか桜餅ハウスとか…


アヒル隊長  2021年03月04日(木) 12:16 (Good:0Bad:0) 119話 報告

光ちゃん何しに来たんですかね…?


Skazka Priskazka  2021年03月04日(木) 12:13 (Good:17Bad:0) 119話 報告

祭屋光ちゃん枠のタイムスタンプ
0:02 開始 0:10 建築開始 0:21 手を止めて思考中
0:23 くしゃみ助かる 0:24 建築物解体開始
0:28 ダイヤ探索 0:38 ダイヤつるはしとスコップ完成
0:40 結果発表


AISA  2021年03月04日(木) 07:35 (Good:1Bad:0) 119話 報告

いつもの苦行ゲーマーだったか
そしてワルクラ第二の全裸が爆誕と


投稿話順全話感想

RAEL  2024年02月24日(土) 08:33 (Good:0Bad:0) 325話 報告

久しぶりに読みに来たらアニメ化決定してて、正気を疑いながら思わず4度見くらいしましたおめでとう御座います!
5期勢もライブオンしててキャラ濃いし、光ちゃんも覚醒してるし、あわちゃんが覚悟決まりすぎてるしツッコミが追いつかない…!?


nota1  2024年02月16日(金) 04:49 (Good:0Bad:0) 324話 報告

おーライブオンしてますなー。


Windowegg  2024年02月13日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 324話 報告

思うに、横になってごろごろ転がった方が早かったんじゃないかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み