VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

駄ウサギの焼肉。  2021年03月20日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 125話 報告

頭シュワりすぎだぜ........あまりの衝撃で理解が追いつかなかった


かんい  2021年03月20日(土) 07:45 (Good:0Bad:0) 125話 報告

コラボ回の発言から絶対普通じゃない両親…怖すぎる笑


ちゃんエビ  2021年03月19日(金) 23:09 (Good:1Bad:0) 125話 報告

う〜ん・・・まともな両親がこの流れから出る筈もなく・・・地獄?


香倶耶  2021年03月19日(金) 16:19 (Good:4Bad:0) 125話 報告

カーンで笑いを堪えきれなかった


Windowegg  2021年03月19日(金) 14:33 (Good:1Bad:0) 125話 報告

こちらがパパ(幼女婦人)で、こちらがママ(ゴリマッチョ旦那)です。
と言われも驚かない。


野獣(♀)  2021年03月19日(金) 13:51 (Good:9Bad:0) 125話 報告

こちらが両親であります! とか言って淡とシュワの写真張り付けたダッチワイフを紹介されかねないサイコホラーを感じる……。

よくホラー映画でさ、どう考えてもやべーとこに入る登場人物に「いやそんなとこ入るってなに考えてんだこいつ」とか観てる人が突っ込むことあるじゃん?
今がまさにそれだよ


きょうこ  2021年03月19日(金) 13:34 (Good:4Bad:0) 125話 報告

両親居るのにその格好なのかよ…… よりも、
有栖ちゃんのシュワちゃんへの思い遣りの深さに涙が…… よりも、
素でその口調なの!? ってのが心の中の大半を占めている感想なんですが。
あー素顔の有素ちゃんを早く見たいんじゃー

ところで、今回の有栖ちゃんの自虐(?)から、ライブオン乳比べへの興味が俄然湧いて参りました。
その内やってはもらえませんでしょうか?
寧ろ、今まで性様あたりが手を付けてなかったのが意外! まである。


吸血魂  2021年03月19日(金) 12:18 (Good:1Bad:0) 125話 報告

他の人がいるところで読めない(誉め言葉)

笑いをこらえながらいつも読んでます

現実にこれなみにやべーVがいるのが恐いよね


一星龍  2021年03月19日(金) 11:36 (Good:4Bad:0) 125話 報告

更新お疲れ様です

流石に下品が過ぎる、頭ライブオンとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

なおこれよりより深淵で低俗なものがあるかもしれない模様、頼む……ご両親だけは良心……というか、良識を持ち合わせてくれ……


ありゃりゃりゃ……  2021年03月19日(金) 11:35 (Good:0Bad:0) 125話 報告

人類には早すぎたではなく生命には早すぎたんだ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み