VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

ライム ID:drW42Eh2  2020年07月31日(金) 22:44 (Good:2Bad:0) 32話 報告

清楚奪還とかマジで言ってるんか⁉︎あんたの売りはシュワちゃんになった瞬間のストゼロ並の爆発力だろ⁉︎
って思ったけど考えてみれば元は清楚だったな笑笑


だんぼーる猫  2020年07月31日(金) 21:23 (Good:0Bad:15) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


くりすけ  2020年07月31日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

何がナニで草はえるw


アヒル隊長  2020年07月31日(金) 19:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

聖様の全裸待機はガチで全裸になってそうなイメージ


とにかく帰りたい  2020年07月31日(金) 16:30 (Good:3Bad:0) 32話 報告

最終的にアワちゃん9%でも、私は好きです。
でも、シュワちゃんもアワちゃんも好き!
あっ、初コメ失礼します笑
とても楽しく読まさせて頂いてます。
頑張ってください


新草屋  2020年07月31日(金) 15:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この淡雪イカ臭そう・・・ツマミの臭いかな?(混乱


黒鷹商業組合  2020年07月31日(金) 14:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

夕べはお楽しみでしたね〜心音淡雪の清楚奪還計画!清楚100%の淡雪、無理じゃ無いかな。異名と二つ名がまたストロングw
ストロングゼロが生えてくる位に。ハッ!畑で生えて獲れるストロングゼロ!


M@TSU  2020年07月31日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

性様食い付きが早すぎんよ


セルド  2020年07月31日(金) 10:56 (Good:3Bad:0) 32話 報告

そして当然のようにコメントにいる聖様w


タンクダウン  2020年07月31日(金) 10:00 (Good:25Bad:0) 32話 報告

最新話読んだら下のバナー広告が「休肝日に!アルコールフリードライゼロ!」で草生えた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み