VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

マルマイザーX  2020年08月02日(日) 22:06 (Good:2Bad:0) 33話 報告

自分でアワちゃんとシュワちゃん使い分けるのか…
実質二重人格やん草ァ!


覇 王 樹  2020年08月02日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 33話 報告

節子、それ清楚やない‥悽愴や。


黒鷹商業組合  2020年08月02日(日) 14:43 (Good:2Bad:0) 33話 報告

お泊まり会の朝チュンエピソードは微笑ましくて良いな。遊園地も見たい。聖様の所でお泊まりしたらガチ朝チュンw
そして次回、シュワちゃんがマ〇カー。神回予感。リアル飲酒運転はガチダメ絶対!マジでな?


よっちくん  2020年08月02日(日) 12:12 (Good:19Bad:0) 33話 報告

飲酒運転的確すぎて笑った


夜彦  2020年08月02日(日) 12:01 (Good:1Bad:0) 33話 報告

Vtuber界隈での清楚は辞書の意味とは違うから……(震え声)
アワチャンセイソヤッター‼


totto  2020年08月02日(日) 11:56 (Good:2Bad:0) 33話 報告

聖様のところにお泊り会行くんだよオラァ!
そしてそのまま性の階段をのぼr(ry

ちゃみちゃん、友達と行く遊園地に憧れてそう・・・うぅ・・・。
一番の良心では?
とりあえずシュワ×ちゃみで薄い本待ってます。


ストゼロすだち味 ID:5Saq7waY  2020年08月02日(日) 11:55 (Good:5Bad:0) 33話 報告

清楚推しの視聴者が『シュワちゃんはアワちゃんの双子の妹説』唱えて一瞬で撃墜される話とか見てみたいです


山水公  2020年08月02日(日) 10:40 (Good:0Bad:0) 33話 報告

シュワちゃんがマリカ…
飲酒運転は半分犯罪だから、やめようね!


りかがかり  2020年08月02日(日) 09:58 (Good:3Bad:0) 33話 報告

セイ様ってわりと尊いのに弱いのかな?てか用意したティッシュで涙拭いてそう


わさび漬け  2020年08月02日(日) 09:37 (Good:0Bad:0) 33話 報告

飲酒運転を予告していくスタイルは新しすぎて草

酒飲んでマリカーはいろんな意味で事故の予感しかしないぜ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み