VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

四季 雅  2020年09月08日(火) 16:43 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ロビカスを許すな(挨拶)
淡ちゃん、ロビカスを倒せるとは……これで貴女も立派なクソゲーマーだ(褒め言葉)

にしてもプニキキャラの名前プニキ以外みんなカス付いてて草


Windowegg  2020年09月08日(火) 14:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

おめでとう!


走 ¥514


ヒロアキ141  2020年09月08日(火) 04:17 (Good:0Bad:0) 47話 報告

プニキの奴一回やってみたんですけどね…案の定最初のところで盛大にスッ転んでしまいましてね…笑えよシュワちゃん


死神の逆位置  2020年09月07日(月) 21:41 (Good:0Bad:0) 47話 報告

さあ、次はプニキRTAだ
現在の記録を考えるに乱数次第で24分切りも夢じゃない


緋色のねこ  2020年09月07日(月) 18:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ロビカスを倒したのか…すげぇよ…
それじゃあ壺RTA、いこうか(満面の笑み)


TDN ID:Iji7tr2Y  2020年09月07日(月) 16:18 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ロビクソに勝つとかコイツスッゲ~変態だぜ?(褒め言葉)
じゃけん次はプニキのゴルフやりましょうね~(鬼畜)


とにかく帰りたい  2020年09月07日(月) 15:12 (Good:1Bad:0) 47話 報告

そのためのストロングゼロ(無我の境地)……ヘヘッ、会得しやがって……((謎の達観。

そしてロビカス……アンタだけはァァァ!!((シン並の叫び


山水公  2020年09月07日(月) 14:10 (Good:2Bad:0) 47話 報告

最終剣はよくあるスチームクソゲーなのかと思ったら微妙に工夫がこらしてあったり慣れると普通に面白かったり唯のガバ翻訳だけでは説明がつかない独特の台詞回しと語録があったりと唯一無二のヤツなんすよね。
まぁクソゲーなのは覆しようもない事実ですが。

途中からバットマンのロビンの話はじめてて草


Flagile  2020年09月07日(月) 12:22 (Good:6Bad:0) 47話 報告

「ロビカスに完全勝利した淡雪UC」

派生作品に「ストゼロの開封音でUCを演奏してみた」がありそう……

プシュシューーー、シュシュシュシュ―ーー、シュシュシューー、シュッシューシューシュー


244  2020年09月07日(月) 11:14 (Good:0Bad:0) 47話 報告

>「本当の田舎者はそんなこと言わない☆」
>「ほらヘルカイザー淡雪ちゃん! 本当に諦めていいのか!? 負けていいのか!?☆」
→別のカギ括弧なのに先輩のセリフが続いてる?
淡雪が「ヘルカイザー淡雪ちゃん」と淡雪自身に話し掛けているネタなのかと、一瞬混乱しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み