VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

きょうこ  2020年10月30日(金) 10:48 (Good:0Bad:0) 61話 報告

どっちのママも還ちゃんに乳首を咥えさせようとしないのは何故なのか、コレガワカラナイ。

>私ですらやらかすまで3か月耐えたんですよ?」
>「まぁそれは確かに同意かな
五十歩百歩って言葉、知ってる?
団栗の背比べならぬライブオンBANRTAかな?

>うん、今度機会があったら話してみたいな!
はい、フラグ1本入りましたー!


K-G  2020年10月29日(木) 18:23 (Good:0Bad:0) 61話 報告

初放送でほんとにbanされた実際のブイチューバーおるから今回の話、意外性がない……

いや、あの某議員がおかしいのか(困惑)


リリィちゃん  2020年10月29日(木) 14:35 (Good:4Bad:0) 61話 報告

は?お風呂実況は???
ニュースよりも大事やろがい!!!


しゅわしゅわ ID:L8XhPlnc  2020年10月29日(木) 14:05 (Good:1Bad:0) 61話 報告

シュワちゃんのおしゃぶりをしゃぶりたい。


sleif  2020年10月29日(木) 10:50 (Good:0Bad:0) 61話 報告

やっぱりライブオン。ヤベーのしかいない
デビューが後になるほど本性晒すペース早くなってない?


totto  2020年10月29日(木) 08:39 (Good:3Bad:0) 61話 報告

配信後、興奮冷めやまぬままライブオン2人っきり、何も起きないはずもなく()


AJITAMA5  2020年10月29日(木) 08:13 (Good:54Bad:0) 61話 報告

シュワちゃんはウ=ス異本においてよく生える……
つまりシオンママに逆レズレされて、挿れる瞬間に「おかえりなさい」と言われて無様にも即絶頂
なんて本もきっと存在してるのだろう……(迫真の想像力)


サンショウ  2020年10月29日(木) 07:15 (Good:0Bad:0) 61話 報告

一緒にお風呂...てぇてぇ...?


Aonh  2020年10月29日(木) 06:34 (Good:2Bad:0) 61話 報告

やべぇ、かなりハイレベルな狂気を見てしまった……(ホラー小説より鳥肌立ってるとかマ?)

うん、やっぱトリが一番ヤベーってのは当然だよなぁ……(自己紹介ライブも、ニュースライブオンのネタも)

いやほんとBANはアカン(真顔)って思ったところで、これ初配信なんよな……って気づく恐怖。普通は初配信からどんどん個性爆発させてくものだし……うん、コワイネ。(配信サイトとのバトル漫画になりかねない件)

とりあえずカエルちゃんもシオンママもブレーキは機能させてね……?(シュワちゃんにあわちゃんっていうブレーキがある淡雪がすごくまともに見える件)


アヒル隊長  2020年10月29日(木) 06:09 (Good:0Bad:0) 61話 報告

4期生メンバーの名前まだ覚えてないマン
誰だっけ?とか思っちまったよ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み