VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

クロスオーバー大好き侍  2022年04月09日(土) 04:44 (Good:0Bad:0) 63話 報告

:想像すると草! 生えずにはいられないっ!
:生えとる場合かーッ!

生えてるのはストゼロなんだよなぁ。


エセ悪魔  2020年11月03日(火) 18:25 (Good:0Bad:0) 63話 報告

全話通して最高ディス!(OMO)


ただ、これを通して一つ思い付いたこと、

99.99<-198


totto  2020年11月02日(月) 13:50 (Good:1Bad:0) 63話 報告

抜いた人1人、ある意味伝説なのでは?!(ぇ


きょうこ  2020年11月02日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 63話 報告

還ちゃんに対抗心を燃やしちゃったんですね?わかります。>BAN

そう言えば、つい先日、あわちゃんがシュワちゃんとストゼロのカップリングイラストやR-18イラストについて物申していらっしゃいましたね。
ストゼロキメただけで掌が180度回転する女、淡雪。
二重人格的にあわちゃん残したのは大正解だったんやな……。

>「私的にはロング缶なのがいいね、分かってる」
ロング缶とショート缶、股間に生やすならどっち? ロングに決まってるだルォ!?
ここでショート缶にする絵師の方が少数派だと思います!!
でも、仮にシュワちゃんのアバターがロリだったとしたら、缶コーヒーサイズのストゼロを捏造しておまけ用のキャップを被せるのはアリですね。


寨鸞嬢  2020年11月02日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ましろんの冷静なツッコミがすこなんだ


もけぴろ  2020年11月02日(月) 12:39 (Good:0Bad:0) 63話 報告

有素がシュワ上級者過ぎるww


九守  2020年11月02日(月) 11:43 (Good:1Bad:0) 63話 報告

今でも古今東西の絵にはなに考えて描いたか解らない絵が割とあるからストゼロが股間にある絵も多分きっと問題ない筈…


mna1  2020年11月02日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 63話 報告

自分のエロ絵紹介する人の方のはもう仕方ない(なくない)が娘の様な者のエロ絵を紹介されて平常運転のましろんもやはりライブオンなんだよなぁ


アヒル隊長  2020年11月02日(月) 09:27 (Good:2Bad:0) 63話 報告

シュワちゃん33どころか20歳やぞ…あと10年以上○欲がこんなんやぞ…


deepone  2020年11月02日(月) 07:57 (Good:1Bad:0) 63話 報告

シュワちゃんも有素ちゃんもさぁ……?
ましろんが自我保持してるのしゅごい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み