VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

通りすがり ID:M4FkTcSk  2020年11月04日(水) 23:09 (Good:5Bad:0) 64話 報告

>「私のママの画力は世界一ィィィーーーーッ!」

ええと、まずシオン先輩が皆のママだろ?(違う)
んでシュワちゃんも光ちゃんのママで(白目)
ましろんはシュワちゃんと淡雪のママで・・・(脳死)
還ちゃんはみんなの赤ちゃんだから()


・・・・ライブオンの家系図どうなってんだオラァン!


もけぴろ  2020年11月04日(水) 12:31 (Good:2Bad:0) 64話 報告

清楚(笑)筆頭さんのネタw


Aonh  2020年11月04日(水) 11:15 (Good:5Bad:0) 64話 報告

唐突に「そういやアリスぐんそーってどれくらいの頻度でこんな額のスパチャ送ってるんだ?」って気になり始めた件。

頻度によっては実質シュワちゃん養ってるのがアリスぐんそーってことに……?あれ、これって……つまり?実質?そういう?関係?ってことなのでは?ま、まさかねー(棒)

いやならんわ落ち着け俺。


春水  2020年11月04日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 64話 報告

某委員長の必殺技きたわーw


deepone  2020年11月04日(水) 08:44 (Good:3Bad:0) 64話 報告

『私で隠さなきゃ』いいぞー!
レジェンド技きたわー


只野ニート  2020年11月04日(水) 08:24 (Good:2Bad:0) 64話 報告

おう、V界のレジェンドの必殺技やんけ!


✝みsoshiru_✝  2020年11月04日(水) 07:09 (Good:9Bad:0) 64話 報告

DMが来ていた。内容は「あなたのアカウントはBANされました」なるほど、これは面白くなりそうだ(現実逃避、)


totto  2020年11月04日(水) 07:01 (Good:15Bad:0) 64話 報告

伝説の技『私で隠さなきゃ!』をついに会得してしまったか……。


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み