VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

風峰 虹晴  2020年11月11日(水) 18:48 (Good:2Bad:0) 67話 報告

真の海洋生物は「目」で殺す……!


黒鷹商業組合  2020年11月11日(水) 13:41 (Good:0Bad:0) 67話 報告

シャチはサメよりガチ最強の海洋生物。首長竜が現代に生きてても普通に狩りしてそうですから。


霙(ミゾレ)  2020年11月11日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 67話 報告

イルカも同じようなことができるという事実。
知能も骨格も優れていて音波の特殊能力まで持ってるってあいつらずるい。
強いくせに群れで動くのが更にずるい。


きょうこ  2020年11月10日(火) 17:25 (Good:1Bad:0) 67話 報告

このシュワちゃんの内心が音声にならなかったのが惜しい!
言ってりゃ芸人度が爆上げだったのになー。

全員が正解1つずつという業とらしい園長の掌の上感……
やはりエーライちゃん天才司会じゃったか!?


野獣(♀)  2020年11月10日(火) 16:10 (Good:2Bad:0) 67話 報告

ライブオン自体が珍獣揃いの動物園じゃねーか……。


くらぁげん ID:6HNk9XEQ  2020年11月10日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 67話 報告

賢いシュワちゃんどこ・・・?ここ・・・?


ボノボ亜種ならずっと居るんだけどね。


『薄利多売の』湊  2020年11月10日(火) 07:40 (Good:21Bad:0) 67話 報告

上下左右自由に動けるトラックが集団で襲いかかってくるみたいなもんやしな
最大級のシャチは約9.8m、重さ10tという化け物だぞ


totto  2020年11月10日(火) 06:52 (Good:0Bad:0) 67話 報告

あまり強い言葉を使うから()
それにしてもシャチクんつおい


アヒル隊長  2020年11月10日(火) 06:15 (Good:6Bad:0) 67話 報告

ボノボ亜種とか言うコメントのセンス最高w


投稿話順全話感想

湊@水戸納豆  2024年04月18日(木) 16:48 (Good:0Bad:0) 331話 報告

完結とかいう概念あったのか……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み