VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

レオニ  2020年11月23日(月) 01:09 (Good:1Bad:0) 73話 報告

登場人物が赤ちゃんか…もうすこし続けてたらリ◯ーンみたいなのが描けた可能性が微粒子レベルで存在している…?


巡回中  2020年11月22日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 73話 報告

サブタイの見つけられたのあんたの方かよwww


keiho_yakumo  2020年11月22日(日) 16:41 (Good:1Bad:0) 73話 報告

まあ直前のちゃみちゃんとの遊園地回からしてあわちゃんのママ力は高かったからこの評価も致し方ない
でもしゅわちゃんは自称だからママ力あんまり強くないからそのギャップがどうなるか

それでもあわちゃん
即しゅわちゃん化して飲み込まなければ飲まれるぞ

がんばれ

次話コラボ回楽しみにしてます


放仮ごdz  2020年11月22日(日) 16:14 (Good:4Bad:0) 73話 報告

ママ認定された……これは逃げられない(確信)


ウーエル  2020年11月22日(日) 15:30 (Good:2Bad:0) 73話 報告

登場人物全て赤ちゃんとかてやんでいbabyかよ
酒は潤滑油とか言うけど何これモンジャラ同士のS○Xかよ


AISA  2020年11月22日(日) 15:23 (Good:0Bad:0) 73話 報告

あわちゃん 年上の赤ん坊のママになる
シュワちゃんとは、別のベクトルで4期生の信者が爆誕


わさび漬け  2020年11月22日(日) 15:16 (Good:1Bad:0) 73話 報告

心のママを見つけてしまったな(白目)


がんも  2020年11月22日(日) 14:12 (Good:0Bad:0) 73話 報告

誰かそろそろライブオンの家系図作ってください


和太  2020年11月22日(日) 13:51 (Good:0Bad:0) 73話 報告

つまりストゼロの娘?


ひね様  2020年11月22日(日) 12:59 (Good:0Bad:0) 73話 報告

更新乙い
ぼにうはストゼロだぞ(確信



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み