VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

りゅーん  2020年11月27日(金) 13:13 (Good:43Bad:0) 74話 報告

最初はストゼロ全開でぶっちぎってたのに最近はストゼロの力をもってしても御しきれないvが何人も現れるってどこのバトル漫画?

-追記-

コメントが本編に出てて草
拾ってくれてありがとナス!


幽姫兎  2020年11月26日(木) 03:57 (Good:0Bad:0) 74話 報告

シュワちゃんがぶっちぎりでやべー奴かと思ったらそれと同じくらいやべー奴が増えてきてるライブオン、マジライブオンだわ

そろそろ数少ないまとも枠の人達過労死しない?


‪ぬんぬん  2020年11月25日(水) 09:39 (Good:1Bad:0) 74話 報告

シュワちゃんとストゼロの娘で半分はストゼロでできてるんだからストゼロパワーで負けるのも当たり前だよなぁ


猫ニウムが足りない  2020年11月25日(水) 03:58 (Good:0Bad:0) 74話 報告

これが本当の「お前がママになるんだよ!」ってやつなのか…

ゆっくり毎週間隔でもいいから最終話まで投稿して下さい何でもしますから!(何でもするとは言ってない)


流れの読専  2020年11月25日(水) 00:35 (Good:2Bad:0) 74話 報告

こっちもストゼロでガチギメしないと話の勢いについていけない

恐ろしい世の中になっちまったもんだぜ…


じゅーちん  2020年11月24日(火) 22:55 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ゼロ才児へのストゼロ授乳を見れると思ってたらすでに授乳済みだった!? マンマミーアァァァ(^q^)


山水公  2020年11月24日(火) 22:17 (Good:0Bad:0) 74話 報告

配信開始から5分も経ってないのに内容が濃すぎる…
チャ〇研の世界に上場は草


月夜幾多  2020年11月24日(火) 20:14 (Good:1Bad:0) 74話 報告

よくもこんなキ◯ガイ小説を!!

いつも楽しみにしております!
今度からキチレコかけながら読みますね!!


レオニ  2020年11月24日(火) 17:21 (Good:0Bad:0) 74話 報告

いよいよシュワちゃんママになるのか…ということはシオンおばあちゃんになるのか…?


シン   2020年11月24日(火) 16:39 (Good:0Bad:0) 74話 報告

インタビューホント草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み