VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

江波緑風  2021年02月06日(土) 12:22 (Good:0Bad:0) 75話 報告

一子多母制ってどこのアズールレーンだよ。
あそこは公式で指揮官一人に対してママが溢れてるからな…。


キサラギ・メイノ  2020年11月28日(土) 02:28 (Good:4Bad:0) 75話 報告

人類ぽかん計画がツボりすぎて呼吸がツライww


錬鉄  2020年11月27日(金) 07:44 (Good:0Bad:0) 75話 報告

もうなんか色々やばい
たまげたなぁ…


ニャッテディ  2020年11月27日(金) 01:19 (Good:2Bad:0) 75話 報告

読んでたら下の広告が「シュワッと洗濯槽クリーナー」だったのですがいつの間にコラボなされたのでしょうか


黒乃銃爪堂  2020年11月26日(木) 22:48 (Good:4Bad:0) 75話 報告

 怪獣無法地帯

何故か今回の話を読んでいるうち私の頭に浮かんだ単語です……


mna1  2020年11月26日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 75話 報告

コメントのやり取りすこ
ライバー同士仲いいっててぇてぇなぁ


たっきん  2020年11月26日(木) 19:03 (Good:0Bad:0) 75話 報告

いつにもまして混沌としてるなぁw


Windowegg  2020年11月26日(木) 13:53 (Good:4Bad:0) 75話 報告

>:最近はストゼロの力をもってしても~

私自身が・・・ストゼロになることだ。

ただし「最後のストゼロ」は絶対にNo!(禁酒に対する熱い反抗


ポムポム侍  2020年11月26日(木) 10:24 (Good:8Bad:0) 75話 報告

シオンママ、そろそろ拗らせ過ぎて私に還りなさいとか言い出しそう(EV感)


四角定規  2020年11月26日(木) 10:23 (Good:0Bad:0) 75話 報告

 人類に異世界を観覧させる配信があるらしい。
 なお、視聴者も行き過ぎると戻れなくなる模様。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み