VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

柿の種ex  2020年12月07日(月) 12:51 (Good:10Bad:0) 80話 報告

生足魅惑のマーメイドと全裸なマーメイドか
胸とかが熱くなるな


AISA  2020年12月06日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 80話 報告

現実でも性様全裸だろうな

あれ、晴パイセン初コラボじゃね?


黒鷹商業組合  2020年12月06日(日) 16:06 (Good:0Bad:0) 80話 報告

着てるからセーフです


にゅうにゅう  2020年12月06日(日) 15:33 (Good:0Bad:0) 80話 報告

そういや、マジでストゼロ依存症な女性の短編小説有った。

ちなみに檸檬亭派です、ストゼロは体調が悪くなるので。


さばっぺ  2020年12月06日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 80話 報告

全身タイツの消臭力ニキがログインしちゃったよ……


わさび漬け  2020年12月06日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 80話 報告

出てくるだけで面白い奴らのオンパレードや……


双海光姫  2020年12月06日(日) 13:46 (Good:1Bad:0) 80話 報告

みんな好き勝手に自由を満喫してて何よりです。


ハマの珍人  2020年12月06日(日) 11:54 (Good:1Bad:0) 80話 報告

 良かった……みんな師走の翁作品ということで認識してるんやな。
ちなみに当方は委員長が好き(聞いてない)

 晴先輩、西○ニキ衣装とかやベーな。まぁ、ライブオン的には平常運転か。


湊@水戸納豆  2020年12月06日(日) 10:21 (Good:14Bad:0) 80話 報告

師走の翁かな?。…たしかに今は師走だ。つまり旬のネタ。おーけー理解理解。


ながも~  2020年12月06日(日) 09:17 (Good:1Bad:0) 80話 報告

辛くなったらのむといい……(ストゼロ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み