VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

癒っきー  2020年12月27日(日) 07:52 (Good:2Bad:0) 88話 報告

聖様への酷い風評被ーー風評ーーいや間違ってないか


きょうこ  2020年12月26日(土) 18:53 (Good:7Bad:0) 88話 報告

あわちゃんがシュワちゃんの時の記憶を咄嗟に思い出せない辺り、
実は二重人格化が進行しているんではないかと危惧してしまいますね。

入浴の所要時間がどれだけなのか、現状では判然としませんが、
上がってくるまでにコメントがヤバいことになってるであろうと容易に想像できますね。
さあ、コメントの「・・・ふぅ」を数えろ!

>聖様が放つ毒電波でも受信したのか?」
>ましろんのエッチ! 破廉恥! 聖様ーー!!」
聖様ならそういうこともするだろうと特に疑問も無く納得してしまい、謝る必要性をまるで感じられない俺がいる。


スノウアート  2020年12月26日(土) 15:56 (Good:0Bad:0) 88話 報告

>いやぁ、お風呂はいいねぇ
いや、どっかで聞いたことある感じのセリフ言うんかい(笑)
しかも約束もさらっとごまかしてるじゃん
このままだと風呂上がりに淡雪に握りつぶされるぞ…

淡雪:裏切ったな…私の気持ちを裏切ったな…!
  
とか言い出す未来のようなものが見える…


荒ぶる藁人形  2020年12月26日(土) 12:42 (Good:0Bad:1) 88話 報告

まぁ、ストゼロの化身の隣に居れば酔うわな。


ながも~  2020年12月26日(土) 12:07 (Good:0Bad:0) 88話 報告

普段は料理にストゼロ入れてんのか(

ましろん、血中ストゼロ濃度高い泡ちゃんの横にいたから酔ってるんじゃね?


有馬良男  2020年12月26日(土) 11:24 (Good:0Bad:0) 88話 報告

ラブラブ空間から、友情破壊ゲーム配信でお互いを罵りあう、勝てばよかろう空間とかどうでしょう


りかがかり  2020年12月26日(土) 10:10 (Good:11Bad:0) 88話 報告

これはこのあと昨晩はお楽しみでしたね…展開?これは18禁小説だった?けどストゼロは二十歳からだしこれも見るストゼロみたいなものだから実質20禁。問題ないな!


セリア  2020年12月26日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 88話 報告

バスタオルになりたいだけの人生であった


(「・ω・)「ふしゃ  2020年12月26日(土) 08:35 (Good:1Bad:0) 88話 報告

所々にすごい主張されてる聖様すこ


シベリア大ウナギ  2020年12月26日(土) 08:30 (Good:13Bad:0) 88話 報告

根本的には奥手なあわちゃん。
これは間違いなく清楚



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み