VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

白城Noah  2021年09月19日(日) 11:49 (Good:0Bad:0) 94話 報告

BFだーーー2042だーーーーー


AISA  2021年01月09日(土) 19:01 (Good:4Bad:1) 94話 報告

>『こら有素ちゃん! 全世界の前で人身売買と先輩襲撃の予告をしないの!』

あれ、放送事故ンビのネタの前に、優勝賞金で買いたい物で「孤児院」と答えたシオンママが言うことなのかと


流れの読専  2021年01月09日(土) 11:46 (Good:0Bad:0) 94話 報告

>>小学校で渾名禁止
今時の子はネット発達のせいで下ネタとかアダルトグッズ名とか通じそうなの怖いよな…禁止はさておき


赤雪  2021年01月09日(土) 11:41 (Good:5Bad:0) 94話 報告

>> ずっと口に哺乳瓶ぶち込んで喋れなくしておいてやろうか
これ一番すこ


すくれーぷ  2021年01月09日(土) 10:59 (Good:1Bad:0) 94話 報告

性剣淡雪カリバーが〇を吹く


夢野千鶴  2021年01月09日(土) 10:43 (Good:0Bad:0) 94話 報告

 大丈夫? 問題ない?
とゆうか、よくこれビー音鳴らないなぁ...


たっきん  2021年01月09日(土) 09:30 (Good:4Bad:0) 94話 報告

今回も秀逸な下ネタであった。
どれも面白かったけど、個人的には純真バイバイが一番ツボ。


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。


むさちょれい  2024年04月20日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 332話 報告

英語圏だと「龍が如く」って「ザ・ヤクザ」なんだよね…

洋画タイトルの翻訳といい、どう決めてんだろ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み