VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

流れの読専  2021年01月15日(金) 22:12 (Good:12Bad:1) 97話 報告

脂ぎった汗を拭きながら面白味の無い言い訳垂れ流すだけのショボくれた謝罪会見プロのオッサン達はちゃんとこれを参考に次回の謝罪会見番組出演までに構想練っといて
ドウゾ


野獣(♀)  2021年01月15日(金) 13:15 (Good:2Bad:0) 97話 報告

シオンママ過労死RTAチャンピオンズリーグかな?
やっぱ(頭が)フリースタイルの日本恥部の2人は強いな……。他の参加者と比較すると脳内麻薬のキマリ具合がずば抜けてますね
来年度からは階級制の導入が必要かも知れませんね。日本恥部のメンバーをスーパーヘビー級に位置付けた場合、今後何年も同階級選手が現れない可能性が濃厚ですが

ちなみに本競技はシオンママが戦意喪失するか胃潰瘍になった時点で強制終了となります。あらかじめご了承ください


AISA  2021年01月15日(金) 10:51 (Good:0Bad:0) 97話 報告

またボケコンビによるコントですね、分かります

シオンママ、SAN値どころかツッコミ力も無くなりそうだな


すくれーぷ  2021年01月15日(金) 10:30 (Good:0Bad:0) 97話 報告

フリースタイルダンジョンかよwww


ハマの珍人  2021年01月15日(金) 09:00 (Good:0Bad:0) 97話 報告

責めの昼寝と守りの山谷が入れ替わったぞ!
これは……山谷の領域!
ふとそんなことを思ってしまいました。


神無月@暇人  2021年01月15日(金) 08:33 (Good:11Bad:0) 97話 報告

> 世間の敵意をどちらが多く相手にぶつけられるかを競うマインドスポーツやぞ
語彙が強くてすこ


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。


むさちょれい  2024年04月20日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 332話 報告

英語圏だと「龍が如く」って「ザ・ヤクザ」なんだよね…

洋画タイトルの翻訳といい、どう決めてんだろ


湊@水戸納豆  2024年04月18日(木) 16:48 (Good:3Bad:0) 331話 報告

完結とかいう概念あったのか……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み