『ボーダーライフ』~ボーダー隊員なりきりシミュレーションゲーム~
作者:Amisuru

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夏目川水鳥大権現  2022年06月23日(木) 20:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きどこ??ここ??


ゆるふわ国近先輩の闇描写には驚いたけど太刀川月見トークとかアイドラの話とか面白いです。好き。


G-WOOD  2020年07月10日(金) 10:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

え? 打ち切り?

この脱線具合が、傍から見ていてものすごく面白くてよかったんですけど(^_^;

気が向いたらまた続きを書いて欲しいかな…と思います、はい。

返信:Amisuru 2020年07月11日(土) 07:33

感想ありがとうございます。
書いてる最中は私も楽しかったのですがきっと間を空けてしまったのがいけなかったのでしょうなあ…。
次もまたワートリ二次に手付ける予定ですが今作とは大幅にスタイルを変える予定なのでひょっとしたら次のやつはお好みでないものをお出ししてしまうかもしれません。
今作の続きに関してはそうですね、本当に気が向いたらということで…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み