改変プリコネ部 スタイリッシュアクションの裏技.daredakoitu
作者:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

佐土  2020年09月13日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

赤…ちゃん…?まあ中身がダンテならしょーがねーか。

面白いから期待して待ってますゾ〜

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年09月13日(日) 22:44

感想ありがとナス!
騎士くんを芸術品に仕立て上げた結果こうなりました(小声)


狸より狐派 ハル  2020年08月29日(土) 20:55 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ぶっちゃけプリコネシリーズはほとんどやってないけど、とりあえず騎士くんが赤ちゃんやってないところに違和感がエグい。


まぁパロるなら仕方ないね(♂)


・・・あれ?イフリート出てきてない?

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年08月29日(土) 21:32

ワイは赤ちゃんがキツかったんや……すまんな……


どこにも書いてないけど、実は剣縛りに近い感じで書いてます。あとイフリートのある場所をカットしたから存在が消えちゃって、「素手格闘」がイフリートの扱いですねぇ!


koment  2022年12月29日(木) 21:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もう書くの辞めたのかもしれないけど、嫌いな作品と好きな作品より、好きな作品同士の方が良いと思った
プロフにあるぼさろとかね


狸より狐派 ハル  2020年07月31日(金) 16:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトル通りとは恐れ入った。


トントン拍子で進んでいくけど、僕にとってはこれくらいがちょうどいいかな。(無論個人差はありますが)


原作dmcも振り返りたいので続けて、どうぞ。

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年08月01日(土) 06:59

感想ありがとナス!

力入れて書くと字数増えるからね、しょうがないね(本当は5000字くらいにしたかった)

結構小説版に寄ってるけど次のお話も頑張ります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み