天地無用!魎皇鬼 ~アナザー~
作者:ロン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かもめ  2020年09月03日(木) 21:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

天地無用大好きなんで、更新楽しみにしてます。


かずき屋  2020年07月21日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんばんは。こちらこそどうもありがとうございます。
もともとヤマト一途なSFオタクだったんですが(^^;;;、突如天地無用にはまり、あの理解しづらい広大な宇宙観に叩きのめされ、最後に「Z」が宇宙空間を宇宙服もなしに跳び、地球を両断!とか木製の水路を水が流れるシーンですでに理性はボロボロとなりました(^^;;;;。

後は転げ落ちるばかりですが、さらに西南君の「超空間航行って、こうもの凄いショックがあったり、何かでぐるぐる巻きにしないといけなかったり。」という発言で、僕はすでに樹雷の一員になってしまっていました。

(6行省略されています)


かずき屋  2020年07月19日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こんばんは。初めまして。
なんだかわくわくする発端です。
バイクの使い方も上手いなと思いました。

頑張ってください。更新楽しみにしています!

返信:ロン 2020年07月20日(月) 00:35

はじめまして
自分がこの作品を書く切欠になった方からの書き込みに舞い上がっております。
『天地無用!~いつまでも少年の物語~』楽しく読ませていただきました。
色々と粗があるかもしれませんが楽しんでいただければと幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み