田中と鈴木と佐藤
作者:ベーカリーのべるん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

センク  2022年05月18日(水) 02:51 (Good:1Bad:0) 19話 報告

あんた…やっぱ最高だよ…話の構成もちょくちょく入るネタも真面目パートもてぇてぇも全てが良い…あぁもう…てぇてぇ…最高…
永遠にあの空間続かねぇかな…末永くイチャついててほしい

返信:ベーカリーのべるん 2022年05月18日(水) 07:21

感想ありがとうよぉ…
末永くイチャイチャ書いていけるよう精進してくぜぇ…


センク  2021年12月20日(月) 02:39 (Good:1Bad:0) 13話 報告

何故ここまで面白く書けるのか、そして何故ここまで解釈一致なヒメヒナが書けるのか。ソレガワカラナイ
ってか声出しても女性で通るのどうなってんだよヒオくん。その他色々なことを諸々含めてやべぇよあんた(ヒオくん並み語彙力)
語彙力ないので最後に一言
ヒメヒナてぇてぇあざす

返信:ベーカリーのべるん 2021年12月20日(月) 07:02

感想あざます!
二人の喋り方こんな感じだっけ……とビクビクしながら書いてるので解釈一致って言われると安心します!
ヒオくんは女の子だった……?
これからもてぇてぇ書けるよう頑張りやす!


センク  2021年12月09日(木) 00:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

うたかたよいかないでを題材にした話の構成上手い…そして相変わらずヒメヒナが可愛いし尊い(小説内の状況を想像して2度可愛い、シヌ)そしてヒメとヒナとヒオの絡み全てがてぇてぇ、爆散しそう
やっぱあなた小説家になれるんじゃ…?いやなれる(確信)

-追記-

ジョジ民が集まるディスコにこの小説を布教的なことをしたいのですがどうでしょう

返信:ベーカリーのべるん 2021年12月09日(木) 00:40

感想あざます!
まだまだ文字で二人の可愛さを表現することができないので悔しい限りです。

小説の布教的なのは全然OKです!
むしろこんな小説を共有してくれてありがとうございます(感謝の舞)


センク  2021年11月13日(土) 00:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

駄々っ子ヒナ…可愛い!!(当たり前)(可愛くないわけが無い)
それにしても床ドン…?抱き合う…?
ヒオ…お前はやはり前世で宇宙を救ったのではなかろうか

返信:ベーカリーのべるん 2021年11月13日(土) 03:48

感想あざます!

前世でどれだけの得を積んだらこんな風になれるんでしょうね。
よし、ちょっと地球でも救ってくるか…


センク  2021年11月11日(木) 02:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱりあなたは最高だ
面白いし、ヒメとヒナは可愛いし、てぇてぇし
尊過ぎて俺が(尊さで)ぶっ○されましたよ
後ヒオくん、一生のお願いだからそこ変わってくれない?

返信:ベーカリーのべるん 2021年11月11日(木) 03:18

感想あざます!

凄い久しぶりの投稿だったのでまた見てもらえて嬉しいです!

ヒオくん、ぜひ俺とそこ変わらないか?


センク  2021年06月20日(日) 00:00 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この小説を読んでいるとずっとニヤついてしまいます。
ありがとうございます。最高です
やはりあなたとヒメヒナは神だ

-追記-

Twitterで拡散していいですか?

返信:ベーカリーのべるん 2021年07月01日(木) 17:44

感想ありがとうございます!滅茶苦茶励みになります

拡散の方は全然大丈夫です!
(返信遅れてしまってすみませんorz)


ダクソ信者A  2020年07月21日(火) 15:35 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ヒメヒナの小説めっちゃ探した
是非続けて欲しい
1ジョジ民として歓喜してます

返信:ベーカリーのべるん 2020年07月21日(火) 17:22

感想サンクス!

小説書くの初めてだからすごい読みにくいと思うけど、
あったかい目で見てくれると助かる ラスカル



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み