例え世界が壊れても、お前を選ぶなんてありえない
作者:月兎耳のべる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かおえpf  2023年07月22日(土) 19:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

秋と冬はどこ…ここ…?


せんせー  2021年07月23日(金) 21:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんというかめっちゃ引き込まれました。面白かったです。更新待ってます!


きしめんたろう  2021年01月03日(日) 01:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

3Dシミュレーション
高速スライディング
多数のバグ

夏色ハイスクルというゲームが
かつてあったそうな


Fuyutuki  2020年09月13日(日) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

RTA・・・スライディングで高速移動・・・
分かったぞ、このゲームは悪魔城ドラキュラの最新作だ!(ガバ思考)

投稿お疲れ様です。

返信:月兎耳のべる 2021年01月02日(土) 22:20

読んでいただきありがとうございます~
今更ですがコメント返しですっ

ムッムッホアイレベルまでは行きませんが、
それに近いムーブを出していけたらなーって思ってます
RTAにスライディング移動はつきものだよね~っ(謎の持論)


アオイ ID:AhKNtihk  2020年07月19日(日) 14:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話目冒頭からのギャグ基調な内容からの不穏なラスト、タイトル、走者のコメント。
こ、これは……

お気に入りしました。
曇って行く草くんたちを愉しみにしています(ニチャァ

返信:月兎耳のべる 2021年01月02日(土) 22:36

ありがとうございます~~っ
遅くなりましたが返信返しです~っ

ちょっとやりたかっただけ~が多い作品ではありますが
是非是非最後までお付き合いいただければ~、ゆっくり書いていくよ~
(これからたくさん曇ってゆきますっ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み