摘まれた四葉
作者:ぬし

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シュルツ  2021年01月03日(日) 23:14  8話 報告

シンプルに、面白かったです。
達也を風紀委員にさせるための説得方法も練られていて、好感が持てました。そして、人間味のある達也の反応が興味深いです。
達也がこれから何を目標にして動き、物語を動かすのか、楽しみにしています!


鮎阪留夫  2020年08月09日(日) 04:56  8話 報告

感情の変わりに記憶が消されたから、原作より人間味が増えたのかな?
面白かったです。九校戦も楽しみにしています。


どぐう  2020年07月29日(水) 17:06  3話 報告

とても面白かったです。キャラ同士の会話の流れがとても自然で、すんなり入ってきました。達也の記憶などの作品内にある相違点が、この先どうなるのかを期待させられます。原作の大まかな流れこそあるものの、それがどう変化していくのかと続きがすごく気になります。次の更新、待ってます。


焼き鍋うどん  2020年07月29日(水) 15:55  3話 報告

この達也は感情が抑制されないのかな。原作では深雪のために模擬戦で勝ったけど、深雪がいなければ再戦しないで負けるを原作達也なら選びそう。しかし、こっちの達也も人間味があって原作とは別の魅力を感じますね。


幽幻の狐  2020年07月26日(日) 02:15  1話 報告

はじめまして。

以前に書かれた方ですよね?
オリ主や神様転生が大嫌い(一部例外を除いて)ですので、拝見させて頂いた記憶があります。

次回更新も楽しみに御待ちしております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み