ToLOVEるの猿山が彩南高校ハーレムを築き上げる話
作者:マイク・O

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2022年05月01日(日) 23:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ネメシスが猿山に抱かれないのかな~って気持ちもあります。


Ren34  2022年03月21日(月) 17:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

可憐な美少女が猿みたいな男に貪られるのは最高に股間にキますね。


谷澤晴夫  2020年12月28日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

身体の描写がエロくて最高でした。電話させながらのセックスでリトから兄の立場を奪うの、最高にNTRでした。


アニバガ  2020年12月17日(木) 04:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この作品のリトはどうしようもない雄ですが、
リコちゃんは極上の雌なので春菜ちゃんと一緒に幸せになってほしい

楽しみに待ってます


炉土  2020年12月10日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この世界セリーヌは居ないのかな?ララがリトの誕生日に贈った宇宙植物が元だし、大人セリーヌ可愛いから残念。


awxdr159  2020年12月07日(月) 10:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつもよく見ています。 作家さんは本当にキャラクターたちの 心理描写がお上手ですね。 キャラクターの個性と魅力を見事に表現します。 これからも面白い作品を期待します。



時守 暦  2020年12月06日(日) 01:32 (Good:6Bad:2) 7話 報告

リト君はヘタレさといい周囲への鈍感さといい自己中心的な言動といい、罪悪感を全く感じない良い寝取られ役になってますなw
この分だと、遠からず春菜ちゃんにも愛想を尽かされそう。
既に「一世一代の勇気を出して誘惑しても、それを袖にする男性」って実績作ってるみたいですし。

今回の美柑の話は特に、リト君の言動からして「NTR」というより「見放された」という雰囲気があって優越感マシマシでした。


谷澤晴夫  2020年12月27日(日) 23:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はぁ~、エッロ!最高ですよ。ロリのエロさと未来のエロさ、兄と猿山の対比すべてがエロさを引き立ててる。太ももに文字書きは大好物です。


awxdr159  2020年12月05日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

Good!!! Very. Good!! I am foreiner
外国で見たんですが特徴をよくキャッチしましたね。
楽しく見て行きます。


+水無月+  2020年12月05日(土) 15:29 (Good:1Bad:0) 6話 報告

えちちち殺法!
お主はエチエチの実を食べたエロ人間だな! 助かる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み